1: 自治郎 ★
   【   本田技研工業は2020年1月23日、同年2月に国内販売を予定している新型「アコード」の概要を発表した。    】    続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/42309
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579783417/
6: 名無しさん@1周年
自動運転やるならスポーティなんていらんだろ
大体どの車も昔と比べりゃ段違いにできがいい

8: 名無しさん@1周年
 アコード
1989 119.6万
1999 170.3万
2009 270.0万
2019 392.1万
2020 465万

145: 名無しさん@1周年
>>8
90ねんだいまでだな

13: 名無しさん@1周年
サイズと値段以外
思ったよりええやんけ
伝統的セダンよりcピラー後にして、後席ヘッドルームありそう

18: 名無しさん@1周年
アコードも500万か。。。

23: 名無しさん@1周年
今どきデジタル液晶メーターも付けられないのか?

31: 名無しさん@1周年
アコードクーペはもうやめたのか

37: 名無しさん@1周年
最近のセダンは後ろに向けてウインドウがシュッとなってるのが流行りなのか

52: 名無しさん@1周年
カッコいいよ
欲しい

57: 名無しさん@1周年
カムリと思いっきりぶつかるな
スタイリングはクラウンっぽいけど値上がりしたからクラスが別

62: 名無しさん@1周年
実物見たけど画像より全然かっこ良かった
ただアコードと言う名前と金額が釣り合わない

66: 名無しさん@1周年
あれ?アメリカの奴よりカッコいいじゃん

75: 名無しさん@1周年
全幅デカいな

87: 名無しさん@1周年
なぜ前モデルより燃費が悪くなるんだろ
前モデルは31.6だったから同モード比で5パーセントダウン
本田式HVは頭打ちになってきたかな

96: 名無しさん@1周年
ハイブリッドよりV6がいいな~
シフトもレバーがいい
カーナビも専用ならジョグダイヤルほしい

99: 名無しさん@1周年
見た目は結構好きだぞ
やっとホンダもスタイリングに金をかけるようになったのか

117: 名無しさん@1周年
これでFRならなぁ

134: 名無しさん@1周年
国産4ドアクーペって案外無いから需要はありそう
クーペ名乗るには動力性能が物足りない感はあるが

135: 名無しさん@1周年
かっこいいなあこれ
久々に車欲しくなったわ

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック 機銃搭載