1: ひぃぃ ★
 【 中古車の価格はピンキリで、プレミアがついて新車価格を上まわる金額で取引されているものがある一方で、10万円台~ヒトケタ万円という激安価格で売られているものまで千差万別だ。  】  続きは記事ソース 

中古車店の幟P3030705
https://news.livedoor.com/article/detail/17909583/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583316000/
6: 名無しさん@1周年
自分でいじれる人は中古部品の手に入りやすい人気車種を選ぶとい選択肢も有りますが?

13: 名無しさん@1周年
当たりハズレは運だから、しょうがない。
運が悪かったと思って、あきらめるしか無い。

14: 名無しさん@1周年
ベンツが10万円で売ってた
乗りたいけど怖い

15: 名無しさん@1周年
ヤフオクで買ったけど
記録簿パーフェクト
売り主の好評価にひかれて買った。 大正解でしたわ

18: 名無しさん@1周年
1年保証があれば、ハズレを引いてもそれほど負担にならないだろ

19: 名無しさん@1周年
ちょっと前はエンジンルームをサーベで測定してたな。
心配になるくらい高い数値出してる車何台も見かけたわ。
まぁそういうリスク含めて中古車だからな。

24: 名無しさん@1周年
古い年式の割りに距離乗ってない車はほぼ改ざん車だと思うわ
30万キロ越えの車を平気で5万キロくらいにして売りやがる

25: 名無しさん@1周年
最近の中古車はハズレが多いからな
値段が高いものは買わないか新車を買うかにしたほうがいい

29: 名無しさん@1周年
検査が半年くらい残ってて込みコミ10万円くらいの軽バン欲すい
ウ~ン 考え甘いか

35: 名無しさん@1周年
10万円台はさすがに鉄クズと変わらんやろ
せめて50万円~で探そうよ

38: 名無しさん@1周年
乗り出し33万の軽買ったけど5年もったし不具合無かったよ
当たり外れはあるだろうね

44: 名無しさん@1周年
今はMRSとZ33がおすすめだよね

55: 名無しさん@1周年
オレ300万以下の中古車買った事ないからわからない世界だな

60: 名無しさん@1周年
新車で買えよ
残価設定で買って乗り継いでいけば想像以上に安く済むぞ
最新の車なら保険も安いし燃費もいいし新車補償もあるから維持費もかからん

74: 名無しさん@1周年
ディーラーで10年落ち50万位の車を買って乗りつぶすのが一番安上がりだよ。

91: 名無しさん@1周年
軽のマニュアルだと10万キロだとむしろ燃費がいいと言うくらいだぜ

92: 名無しさん@1周年
海外で余裕で走ってる

97: 名無しさん@1周年
メルセデスとかBMWとか中古で買うと真面目に金がかかる

中古で買うなら日本車でクラウンかレクサスだな
俺は買わないけど

106: 名無しさん@1周年
国産中古はいいが輸入車中古買う奴はただのアホ

116: 名無しさん@1周年
・外車は買うなは正解、部品取り寄せで金と時間が莫大にかかる
・10万まで下がってたら不人気車種もへったくれも無い、どちらかというと事故歴、修理歴を疑え
・自社整備は重要、あと長年同じ場所で営業してるかも大事

あとは
・前の使用者・使用用途は絶対聞け、短期リースとかは登録半年でもボロボロになってる場合がある

121: 名無しさん@1周年
新車で買ったセレナが19万キロ手前でかなりヤバくなってきた
次は50万くらいでプリウス買う予定

124: 名無しさん@1周年
9年落ち9万キロ車検付きの軽を20万で買って4年目だけど
一度も故障してないよ

130: 名無しさん@1周年
屋外駐車してるヤツは劣化しまくり
ちゃんと屋根付き車庫で保管しよう(´ω`)

139: 名無しさん@1周年
車検付きなんてアテにならんからな
オーバーヒートしたりドライブシャフトのジョイントが壊れてたり
ハブベアリングがゴロゴロ鳴ってても車検は通る

149: 名無しさん@1周年
走行距離は10万キロでもいいけど、
古い車はゴム製部品が経年劣化してしまうから、
その交換費用がバカにならない。

153: 名無しさん@1周年
ヤフオクでイラン人から12万円のカローラを買ったことあるけど、 
4年間乗って1度も故障は無かったわ。

158: 名無しさん@1周年
とどのつまり
10万円の価値しかない

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