1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 ヤマハ発動機販売は「YZF-R3/R25デザインコンペティション」を開催、オリジナルデザインの募集を開始した。最優秀デザイン賞には、応募時のデザインを再現した外装キットがプレゼントされる。応募締切は5月17日。  】  続きは記事ソース 

no title
https://response.jp/article/2020/03/26/332996.html
引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1585216022/
5: 名刺は切らしておりまして
外観だけじゃなく中身もデザインさせてほしい。

6: 名刺は切らしておりまして
3MAか3XVのエンジン積みたいな

8: 名刺は切らしておりまして
メカデザインの荒巻さんとかにお願いしてみたら…

11: 名刺は切らしておりまして
ぼくのかんがえたさいきょうばいく

13: 名刺は切らしておりまして
ドクロをヘッドライトにしてタイヤにトゲトゲがついている奴を誰かデザインして

16: 名刺は切らしておりまして
外装

解散

20: 名刺は切らしておりまして
カワサキグリーン一色にすればコンペ優勝出来るはず

21: 名刺は切らしておりまして
バイクごとくれんだろ
普通w

22: 名刺は切らしておりまして
GK以外ならOK

23: 名刺は切らしておりまして
AKIRAの金田のバイクをそろそろ作って販売しておくれよう

24: 名刺は切らしておりまして
ラッキーストライクカラーでいいやん

29: 名刺は切らしておりまして
250とかすぐ飽きるし。
高速乗ったら疲れるぞ

30: 名刺は切らしておりまして
ダズル迷彩で

31: 名刺は切らしておりまして
>>30
なら、いっそのこと光学迷彩で

34: 名刺は切らしておりまして
警察からヤンキーと間違われそうな・・w

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型