1: 自治郎 ★
【 BMWジャパンは2020年4月20日、アドベンチャータイプの新しい大型二輪モデル「S1000XR」を、同年4月27日に発売すると発表した。 】 続きは記事ソース
https://www.webcg.net/articles/-/42666
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587465213/
https://www.webcg.net/articles/-/42666
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587465213/
6: 名無しさん@1周年
BMWって車体が大きいよね
8: 名無しさん@1周年
最近日本車みたいになってきたな
32: 名無しさん@1周年
>>8
ヤマハとかぶるな
マークだけがなんか違うが
ヤマハとかぶるな
マークだけがなんか違うが
10: 名無しさん@1周年
とりあえず
センタースタンド付ける
センタースタンド付ける
11: 名無しさん@1周年
バイクの進化って分かりずらいね
昔のバイクから大して進化してない感じ
昔のバイクから大して進化してない感じ
72: 名無しさん@1周年
>>11
30年ほど前にブリッテンって言う革新的で衝撃的なバイク出たけどあれ以上のバイクはいまだに無いな
革新的でサーキットでも速いバイクをオッサン一人で作ったんだから
30年ほど前にブリッテンって言う革新的で衝撃的なバイク出たけどあれ以上のバイクはいまだに無いな
革新的でサーキットでも速いバイクをオッサン一人で作ったんだから
14: 名無しさん@1周年
日本車が最先端だからなー
15: 名無しさん@1周年
どこのメーカーのでも特色なくなってきたな
22: 名無しさん@1周年
いまいちだね。旧モデルの方がいい
29: 名無しさん@1周年
DUCATIに似てる
33: 名無しさん@1周年
ラフロード走ること考えたら、オイルクーラーっぽい物体のその場所は無いだろなあ・・・。
49: 名無しさん@1周年
>>33
この手のはオフは走らないツーリングバイクなんじゃないだろうか
この手のはオフは走らないツーリングバイクなんじゃないだろうか
39: 名無しさん@1周年
え?何?水平対向は失敗だったの??
40: 名無しさん@1周年
パワーは十分すぎるがお値段が車買ったほうがいいなとなる
42: 名無しさん@1周年
バイクは進化して、たとえいくら速度が出せても危険すぎるからな。
開発する余地がない
開発する余地がない
50: 名無しさん@1周年
やっぱGSアドベがいいな
55: 名無しさん@1周年
こういうデザイン嫌いだわ
基本オフ車が嫌いだし
Vストームとかアフリカツインみたいなのも嫌い
基本オフ車が嫌いだし
Vストームとかアフリカツインみたいなのも嫌い
58: 名無しさん@1周年
このクラスのパイオニアだけど国産メーカーも出してるからな、やっぱりボクは「R18」が欲しいじょ。
62: 名無しさん@1周年
水平対向エンジンじゃないのか
84: 名無しさん@1周年
大型バイク乗りたいけど、今更限定解除もめんどくさいのでトライクに乗る
93: 名無しさん@1周年
何だか重心が高そうなバイクだな・・ 渋滞の多い日本では厳しい (´・ω・`)
98: 名無しさん@1周年
S1000RRのエンジンはめっちゃ凄いからな
100: 名無しさん@1周年
ミッション・インポッシブル・フォールアウトでトムクルーズが乗っていたBMWが格好良かった
103: 名無しさん@1周年
デカいバイクならワルキューレが好き
マツダサバンナGT RX-3後期型
それが今や、レプリカでもドラッグタイプでもない只のアドベンチャーモデルが1000ccで165PSだ。
昔と変わってない様で、技術もユーザーの好みも社会も進化している。