1: あずささん ★
【 日本自動車販売協会連合会(自販連)が発表している2020年3月の販売台数で、マツダ「CX-30」(5647台)がトヨタ「C-HR」(5172台)を抜き、18位に入った。ここまで僅差でC-HRを追っていたが、3月ついに逆転した。 】 続きは記事ソース
https://bestcarweb.jp/news/147983
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588111993/
https://bestcarweb.jp/news/147983
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588111993/
15: 不要不急の名無しさん
決算期の値引きとかコロナの影響あるからなんとも言えんな
16: 不要不急の名無しさん
C-HRが21位に転落しただけでは?
26: 不要不急の名無しさん
これちがうだろ
CHRの本当の敵はRIZE
CHRの本当の敵はRIZE
27: 不要不急の名無しさん
マイナーチェンジ後のC-HRは明らかなコストダウン車
買うならマイナーチェンジ前のモデル
買うならマイナーチェンジ前のモデル
29: 不要不急の名無しさん
あの黒い樹脂部分、どうにかならんのか
魅力を半減させてるってデザイナー本人はともかく、
承認する会議で誰か指摘しなかったのか
魅力を半減させてるってデザイナー本人はともかく、
承認する会議で誰か指摘しなかったのか
35: 不要不急の名無しさん
みんな金持ってるな
49: 不要不急の名無しさん
C-HRてよく買うよなーって
いつも思う
いつも思う
51: 不要不急の名無しさん
ETC本体のサンバイザー裏への装着とカラクリトノカバーにしてくれたら
アテンザから乗り換えてもいいよ
アテンザから乗り換えてもいいよ
54: 不要不急の名無しさん
C-HRが乗りにくいのバレたからだろ
中狭いし周り見づらい
中狭いし周り見づらい
67: 不要不急の名無しさん
>>54
乗り込みやすいけどなあ
今のプリウスとか低くくてビビる
乗り込みやすいけどなあ
今のプリウスとか低くくてビビる
78: 不要不急の名無しさん
cx30って、cx3の後継車的意味しかないだろう。cx3を廃止してcx4を売って欲しいのだが。
79: 不要不急の名無しさん
現行ハリアーでいいじゃん
トヨタで唯一まともなデザイン
トヨタで唯一まともなデザイン
84: 不要不急の名無しさん
MPVをスカイアクティブで出してくれればなあ…
96: 不要不急の名無しさん
Cセグでリアトーションはちょっとな
今までのマツダのイメージは何だったんだと
今までのマツダのイメージは何だったんだと
101: 不要不急の名無しさん
どうもマツダが仮想敵を作って商売しているようにしか見えない
106: 不要不急の名無しさん
CX30はトヨタライズの高級版と言っていい
127: 不要不急の名無しさん
CH-Rは後部座席の乗り心地が案外良かった。
CX-30はどうなんだろ。
CX-30はどうなんだろ。
154: 不要不急の名無しさん
見た目に反してCH-R遅いからな
0-100が10秒台も苦しい非力さ
0-100が10秒台も苦しい非力さ
営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由