1: 自治郎 ★
 【 スバルは2020年5月26日、高性能スポーツセダン「WRX S4」の特別仕様車「STI Sport♯」の概要を発表。同日、先行予約の受け付けを開始した。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/42775 
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590488276/
6: 不要不急の名無しさん
冷やかし予約でもしてみるか

10: 不要不急の名無しさん
CVT・・・・・

12: 不要不急の名無しさん
C・・CVT

19: 不要不急の名無しさん
CVTのスポーツカーw

24: 不要不急の名無しさん
リアピースまで太いとトルクなくなるのか

25: 不要不急の名無しさん
BRZ欲しい

28: 不要不急の名無しさん
これならヤリスGR4選ぶわ

35: 不要不急の名無しさん
エンジン回転数固定のスポーツCVTモードとかあるなら有りだな

48: 不要不急の名無しさん
0-100、CVTで1秒以上損してんだよな。DCTマダー。

50: 不要不急の名無しさん
実際乗ってみんと何とも言えんな

62: 名無しさん@1周年
ボンネットとグリルの辺りの分け方どうにかならないのかな
変な線が入ると綺麗に見えないんだよな

66: 不要不急の名無しさん
次期レヴォーグ待ちだな

アイサイトVer.4を試したい

67: 不要不急の名無しさん
ガチ勢はファイナルエディション狙ったんだから、その他はCVTでいいだろw

90: 不要不急の名無しさん
アホみたいに高いと思ったら意外に安かった

106: 不要不急の名無しさん
現行レヴォーグも最終版の限定車とか出しそうな予感がする

108: 不要不急の名無しさん
普通車なんて外観どれも似たようなのばっか

112: 不要不急の名無しさん
MTにどこまでも煽られそうな。

122: 不要不急の名無しさん
上級者のCVTは全然悪くないどころかむしろパドル割りが細かくていい

142: 不要不急の名無しさん
CVTって初期のイメージで完璧受け入れられなかったな
最近の車試乗しても嫌なものはイヤ

157: 不要不急の名無しさん
ATでも良いが、ぜめて普通のトルコン6ATくらいにしてくれ
CVTは減速時の頼りなさが嫌だ

自動車(クルマ)が家電になる日2030年