1: 自治郎 ★
 【 本田技研工業は2020年5月28日、コンパクトミニバン「フリード」をベースとしたコンプリートカー「フリード モデューロX」をマイナーチェンジし、同年5月29日に発売すると発表した。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/42785
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590670581/
2: 不要不急の名無しさん
ホンダ・フリード
モデューロX

10: 不要不急の名無しさん
この車って150~200万位の車やと思ってたわ。たっかいな~

14: 不要不急の名無しさん
いい車だと思うけど400万はないわ

23: 不要不急の名無しさん
安全装置なんてABSとエアバッグだけでいい
それなら半額以下で販売できるだろ

31: 不要不急の名無しさん
なんかわからんがオデッセイを思い出した

32: 不要不急の名無しさん
これならステップワゴンハイブリッド買った方が良くね?
よく似た値段だし人も荷物も沢山積めるだろ。

35: 不要不急の名無しさん
フリードの売りってコスパだろ
それ捨ててどうすんだよw

39: 不要不急の名無しさん
そもそも、VTECにCVTを組み合わせても、VTECの良さは出ないだろう。

42: 不要不急の名無しさん
内装が新しそうで古臭いな

43: 不要不急の名無しさん
フリードは完成度の高いファミリーカーなのになんでこんな謎仕様にすんだ

44: 不要不急の名無しさん
外観だけ変えたのか
ターボとかつければよかったのに

47: 不要不急の名無しさん
フリードもFITに似たフロントになって売れなくなったね

65: 不要不急の名無しさん
時代錯誤じゃないか?

70: 不要不急の名無しさん
「走り」なんか求めてる客いるの?

75: 不要不急の名無しさん
>>70
同じこと思った
ミニバンに走りとか必要なんかね?安定性とか静粛性とかは重要だけど

79: 不要不急の名無しさん
スポーティ風なクルマ多いよね。そもそもコンセプト違うのに

84: 不要不急の名無しさん
ターボ積んで加速も燃費も乗り心地もよく
中もそれなりに広く、価格も控えめな
ジェイドと言う存在感空気な車があってだな

96: 不要不急の名無しさん
フリードは車中泊出来るだけでいいのに
極論言えば、エンジンもいらん

120: 不要不急の名無しさん
乗り出し180万円なら妥当

133: 不要不急の名無しさん
5人乗りないのね

155: 不要不急の名無しさん
モデューロの改良モデューロ?

167: 不要不急の名無しさん
フリードはシエンタとよく比較されるけどフリードの方が価格ずっと上
フリードモデューロ格好良いけど価格みて結局シエンタモデリスタにした

自動車のしくみパーフェクト事典