1: 的井 圭一 ★
【 日産自動車は7月15日、SUVスタイルの新型EV(電気自動車)「アリア」を世界初公開した。アリアの日本での発売は2021年中頃を予定し、実質購入価格は約500万円からとなる見込みを示した。 】 続きは記事ソース
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1265404.html
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1594793859/
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1265404.html
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1594793859/
34: 不要不急の名無しさん
>>1
車載でタッチパネルって正直使いにくいと思う
車載でタッチパネルって正直使いにくいと思う
118: 不要不急の名無しさん
>>1
かっけえ
かっけえ
282: 不要不急の名無しさん
>>1
見た目も内装も良いな
見た目も内装も良いな
747: 不要不急の名無しさん
>>1
航続距離考えたらRAV4PHVの圧勝だろ
ハリアーPHVも近々出るだろ
航続距離考えたらRAV4PHVの圧勝だろ
ハリアーPHVも近々出るだろ
838: 不要不急の名無しさん
>>1
これ600万オーバーだぜ
高えよ
これ600万オーバーだぜ
高えよ
991: 不要不急の名無しさん
>>1
夏場の夜エアコン使ってライトつけた状態だと何キロ走れるん?
夏場の夜エアコン使ってライトつけた状態だと何キロ走れるん?
7: 不要不急の名無しさん
ハリアーを小さくしたみたいな感じだな。
11: 不要不急の名無しさん
売れそう
20: 不要不急の名無しさん
4WDモデルは同じモーターが倍付いてるって事?
53: 不要不急の名無しさん
>>20
その通りだった
4WDの方が加速とかも相当良い
しかし車幅がなぁ、1850とか広すぎだろ
その通りだった
4WDの方が加速とかも相当良い
しかし車幅がなぁ、1850とか広すぎだろ
23: 不要不急の名無しさん
何キロ走れるの?
37: 不要不急の名無しさん
>>23
2駆の90kWhモデルで航続610km
2駆の90kWhモデルで航続610km
55: 不要不急の名無しさん
UXっぽいかな
72: 不要不急の名無しさん
旅行先で充電できるところってあるもんなの?
131: 不要不急の名無しさん
>>72
一般道はスーパーコンビニや道の駅あるし旅館も結構見かける
一般道はスーパーコンビニや道の駅あるし旅館も結構見かける
174: 不要不急の名無しさん
>>72
地方の観光地はやたらスタンドあるだろ
地方の観光地はやたらスタンドあるだろ
73: 不要不急の名無しさん
やっぱり静かな発電機付けて欲しかった
75: 不要不急の名無しさん
頑張ってる感は伝わるんだがなぁ
もうちょいNISSANロゴまわり何とかならなかったかね。化けそうなのに
これ買うなら素直にレクサス買うだろなぁ・・・
もうちょいNISSANロゴまわり何とかならなかったかね。化けそうなのに
これ買うなら素直にレクサス買うだろなぁ・・・
80: 不要不急の名無しさん
長持ちのため、20%-80%で使用しなければいけない
ここで4割減の6割
充電で8割まで、6割×8割
実質50%しか航続距離はでません
冬はおいとくだけで減っていきます
暖房がすごく苦手です
ここで4割減の6割
充電で8割まで、6割×8割
実質50%しか航続距離はでません
冬はおいとくだけで減っていきます
暖房がすごく苦手です
91: 不要不急の名無しさん
C-HRを意識してるな
104: 不要不急の名無しさん
日産もやっと丸くなってきたな
ポンコツ感のあるただの箱形よりはマシ
ポンコツ感のあるただの箱形よりはマシ
自動車(クルマ)が家電になる日2030年