1: 自治郎 ★
【 日産自動車は2020年7月20日、ピュアEV「リーフNISMO」にマイナーチェンジを実施し、同日、販売を開始した。 】 続きは記事ソース
https://www.webcg.net/articles/-/43025
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595336283/
https://www.webcg.net/articles/-/43025
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595336283/
34: 不要不急の名無しさん
>>1
量産型ジム改といったところ
量産型ジム改といったところ
120: 不要不急の名無しさん
>>1
前のリーフよりは格段にカッコいい
前のリーフよりは格段にカッコいい
23: 不要不急の名無しさん
せっかくのモーター駆動なんだから、もっとパワーを求めないと
28: 不要不急の名無しさん
リーフとミライはアリアやテスラと比べると未来感が無い
400万なり700万なり出すのなら、値段なりの新しい提案が欲しい
400万なり700万なり出すのなら、値段なりの新しい提案が欲しい
32: 不要不急の名無しさん
今って何出しても車全く売れないだろ
35: 不要不急の名無しさん
山とかにドライブにいって電池無くなったら怖い
44: 不要不急の名無しさん
とにかく価格。航続距離100Kmでいいから安くしる
55: 不要不急の名無しさん
>>44
距離がほしい方は別売の追加バッテリーなんて方式でね
ノートEパワー乗ってるけどエンジンうるさいから電池増やしたいよ
距離がほしい方は別売の追加バッテリーなんて方式でね
ノートEパワー乗ってるけどエンジンうるさいから電池増やしたいよ
48: 不要不急の名無しさん
日産はもうちょい内装なんとかならんのか。
49: 不要不急の名無しさん
ニスモって感じがしない
59: 不要不急の名無しさん
これにせめてルーフとボンネットをカーボンにするとかやってたら良かったけど。
今の日産って残念なメーカーになったな
今の日産って残念なメーカーになったな
65: 不要不急の名無しさん
テスラ並みの性能とデザインだったらなぁ。
73: 不要不急の名無しさん
日本では需要ないけど、海外だとあるのかな
85: 不要不急の名無しさん
コナミコマンドで加速リミッター解除できるようにしたら買う
92: 不要不急の名無しさん
あの車体で1.7トンとか。
重すぎ
重すぎ
98: 不要不急の名無しさん
結構高いね
115: 不要不急の名無しさん
まだ電池が高いんだろな
半額になったら普及するわ
半額になったら普及するわ
123: 不要不急の名無しさん
何にでもニスモモデル出しすぎでは
リーフでNISMOって…
リーフでNISMOって…
142: 不要不急の名無しさん
レンタカーで乗ったが出だしから速くてビビる
自動車のしくみパーフェクト事典