1: シャチ ★
【 本田技研工業は、軽二輪スーパースポーツモデル「CBR250RR」を一部仕様変更して、9月18日に発売する。一部仕様変更により最高出力41PSへ出力を向上させたほか、カラーリングなどを変更。4色展開となり、価格は「グランプリレッド(ストライプ)」が85万4700円、「マットガンパウダーブラックメタリック」「パールグレアホワイト」「グランプリレッド」が82万1700円。 】 続きは記事ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d4610f600abb4ffa80fcb32afdb01929d36892c
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595563759/
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d4610f600abb4ffa80fcb32afdb01929d36892c
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595563759/
97: 不要不急の名無しさん
>>1
最近のバイクは排気音規制が厳しいのでマフラーが巨大になる
そのデザイン処理でデザイナーの頑張り具合が見える
最近のバイクは排気音規制が厳しいのでマフラーが巨大になる
そのデザイン処理でデザイナーの頑張り具合が見える
659: 不要不急の名無しさん
>>1
高いわ。
250ccなら精々55万程度だろ。
高いわ。
250ccなら精々55万程度だろ。
745: 不要不急の名無しさん
>>1
世間ではこんなガワだけアジアンバイクより新型WR250R/Xの復活が望まれているんだよなあ…
世間ではこんなガワだけアジアンバイクより新型WR250R/Xの復活が望まれているんだよなあ…
3: 不要不急の名無しさん
よし来たな
6: 不要不急の名無しさん
V4プロアームのVFR250出してくれ
92: 不要不急の名無しさん
>>6
ついでにV-4マグナ250も
4本出しクオーターアメリカンとか絶対需要あるぞ
ついでにV-4マグナ250も
4本出しクオーターアメリカンとか絶対需要あるぞ
9: 不要不急の名無しさん
カワサキの新しい4発より現実的な価格で実用的だよな。
12: 不要不急の名無しさん
街乗りは原付きスクーターしか作んないのかよ
17: 不要不急の名無しさん
ホイールの色いいな
25: 不要不急の名無しさん
Moto3みたいにマフラーをシートカウル下にすれ
27: 不要不急の名無しさん
VツインでVT250を再販してくれ。
30: 不要不急の名無しさん
もうバイク金持ちがお遊びで買うのが主流なんだからどんどん高くすればいいよ 貧乏人は古いバイクコツコツなおすから
44: 不要不急の名無しさん
1995年にヤマハTZR250SPRが78万円だった
それを考えると高いのか安いのかよく分からんが
普通には買えないな
それを考えると高いのか安いのかよく分からんが
普通には買えないな
54: 不要不急の名無しさん
>>44
毎年モデルチェンジのHY戦争時代のレーシングベースだからな
78万円でも安いくらい
毎年モデルチェンジのHY戦争時代のレーシングベースだからな
78万円でも安いくらい
48: 不要不急の名無しさん
85馬力ないと割に合わん
59: 不要不急の名無しさん
NSRだせや
62: 不要不急の名無しさん
川崎に対抗して4気筒だすんかね?
71: 不要不急の名無しさん
戦隊モノが乗ってそうだな
85: 不要不急の名無しさん
これって20000回転するやつだっけ?
88: 不要不急の名無しさん
良いバイクなんだろうけどZX-25Rに全て持っていかれた
107: 不要不急の名無しさん
数が出ないのは勿論なんだが
二輪では環境ガーのコスト増が価格上昇要因だな
50とか250みたいに小排気量で馬力出そうとすると四輪以上に対策が大変だからな
二輪では環境ガーのコスト増が価格上昇要因だな
50とか250みたいに小排気量で馬力出そうとすると四輪以上に対策が大変だからな
118: 不要不急の名無しさん
CBRも4発にして25Rと同じような価格設定にしないとホンダ信者以外の獲得は難しいよ
125: 不要不急の名無しさん
いっそNSR復活しようぜ
イオン発生機 車載用
実測値27馬力