1: 疣痔 ★
 【 トヨタの新型「ハリアー」に採用される先進技術「調光パノラマルーフ」「デジタルインナーミラー」を深掘り。実際の使い勝手は?  】  続きは記事ソース 

20200617_01_05_s
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/1267059.html
引用元: ・https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1595647256/
3: Ψ
中央寄りの配置のウィンカーや、見た目が黄色に光らないウィンカーとか、法律で止めさ
せろよ

5: Ψ
パジェロミニのように違和感ありすぎ

6: Ψ
事故誘発車両じゃん
保険料上がりそうだな

7: Ψ
これは見にくい、特に高速道路では使いにくい

9: Ψ
アルトのワークスだっけ?あれも下の方にあったような

11: Ψ
軽トラだろ

13: Ψ
点灯面積小さいし
大型トラックからは四角で見えないだろ
事故増やしたいとしか思えないわ

14: Ψ
プリウスミサイルとかもっと視認性が悪そう

16: Ψ
別に気にならない

18: Ψ
トラックにしろ日産キューブなんかにしろウィンカーは低いが
ブレーキランプ類とまとめて低い位置にあるから違和感無いわけで
あえて分離して見にくい位置にって炎上商法なんじゃないかと

19: Ψ
これやばいね

22: Ψ
まあ、普通はそこじゃないよな

23: Ψ
プリウスのフロントウインカーも、角から左折してくる場合、歩行者、自転車から見えない

24: Ψ
まあ、普通にブレーキランプの近くに配置すべきだね。

後方からの視認では、視線移動が必要になるわ。 これはちょっといただけない。

26: Ψ
大型からじゃわからないな

27: Ψ
ハリヤーはモデルチェンジするたび醜く
なるからウインカー以前の問題

31: Ψ
高さ規定あるだろ、クリアならOKじゃね

34: Ψ
セリカLBやカリーナハードトップのような、素直なデザインくらい考えろ!
技術の日産が不細工なデザインで低迷し、あのゴーンに体よくあしらわれたのを知ってるだろが。

41: Ψ
たまにあるデザインじゃん
数が出てる軽を先にディスらないのは何故か?

44: Ψ
ほんとうだ
一瞬わからなかった
でも一瞬後には理解出来るからいいんじゃない

64: Ψ
シーケンシャル指示器も嫌い 見にくい 解りづらい

自動車(クルマ)が家電になる日2030年