1: シャチ ★
【 7月31日、ホンダは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大に伴う生産活動への影響によって発売を延期していた『シビック・タイプR』マイナーチェンジモデルを、2020年10月に発売予定だと発表した。 】 続きは記事ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/86c5b98a0af527c5a1c7268070c14cf4e8617863
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1596180836/
https://news.yahoo.co.jp/articles/86c5b98a0af527c5a1c7268070c14cf4e8617863
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1596180836/
11: 不要不急の名無しさん
このシビックアホみたいに速いぞ
19: 不要不急の名無しさん
シビックはデカくなりすぎた。
32: 不要不急の名無しさん
1.6Lで9000回転まで回るエンジンは最高だったな
ミニF1を思わせるレーシング音も良かった
ミニF1を思わせるレーシング音も良かった
35: 不要不急の名無しさん
確か400馬力とかだろ
FFでここまできたか
FFでここまできたか
41: 不要不急の名無しさん
ここまで技術力(あるのかという話は置いといて)を注ぎ込むんなら、なんでFFという走りに一番向いてない駆動方式にするのか。
69: 不要不急の名無しさん
>>41
ホンダにFRの量産車作るのは無理なんやろ
ホンダにFRの量産車作るのは無理なんやろ
42: 不要不急の名無しさん
こんなデカくて高いのイラン
ZCエンジンのSi程度のサイズと値段に戻してほしい
ZCエンジンのSi程度のサイズと値段に戻してほしい
45: 不要不急の名無しさん
デフレが20年以上続けば物の価値もわからなくなるよな
古事記のお前らには買えても維持できない価格なんだから諦めろ
古事記のお前らには買えても維持できない価格なんだから諦めろ
46: 不要不急の名無しさん
こんなのシビックじゃない
53: 不要不急の名無しさん
おお、格好良いし速いなこれ
鈍亀トーションビームのマツダ3から乗り換えよう
鈍亀トーションビームのマツダ3から乗り換えよう
63: 不要不急の名無しさん
WRXの限定車は500台即完売だったね
こっちは200台・・・売れるかな??
こっちは200台・・・売れるかな??
72: 不要不急の名無しさん
なんかRタイプというともっとエイリアンっぽいのを想像してた
78: 不要不急の名無しさん
せめて4WDにしてくれ
81: 不要不急の名無しさん
こんなん乗ってたら絶対惚れる
83: 不要不急の名無しさん
相変わらず無難にカッコいい
スポーツカーってこれでいい
スポーツカーってこれでいい
86: 不要不急の名無しさん
MTしかないのが選択肢から外れる
ATで上だとNSXとか、ホンダは商売やる気あるのか
疑問になる、スープラ、スカイラインのクラスでATが必要
ATで上だとNSXとか、ホンダは商売やる気あるのか
疑問になる、スープラ、スカイラインのクラスでATが必要
102: 不要不急の名無しさん
シビックはワンダーシビックこそ至高
105: 不要不急の名無しさん
シビックと聞いておっと思うも
値段を見てそっ閉じする車
値段を見てそっ閉じする車
111: 不要不急の名無しさん
タイプRまでは要らんからsiとかその辺が欲しいな
125: 不要不急の名無しさん
最近は軽自動車も高いからな
136: 不要不急の名無しさん
ワンダーシビックが懐かしい
138: 不要不急の名無しさん
トルクからするとターボ有りだな
こりゃ高えな
こりゃ高えな
144: 不要不急の名無しさん
これとメガーヌRSどっちがいいだろ
146: 不要不急の名無しさん
>>144
メガーヌRSもでかすぎだろ
新型クリオにRS出たら次のクルマ候補第1シードだけど出ないんだってな
メガーヌRSもでかすぎだろ
新型クリオにRS出たら次のクルマ候補第1シードだけど出ないんだってな
マツダサバンナGT RX-3後期型