1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 FCA(フィアット・クライスラー・オートモービルズ)のジープブランドは8月28日、9月3日に初公開する予定の新型SUVの車名を、『ワゴニア』(Jeep Wagoneer)と発表した。これまで『グランドワゴニア』の復活と予想されていたもの。  】  続きは記事ソース 

1556151
https://response.jp/article/2020/09/01/337992.html
引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1598938507/
4: 名刺は切らしておりまして
旧ソ連製かと思た

6: 名刺は切らしておりまして
そもそも「ジープ」という名称
は、三菱ジープからであって
アメ車じゃないんだけどな。

8: 名刺は切らしておりまして
でもガソリン?
今は欧州車でもクリーンディーゼルとか燃費が売り・・

12: 名刺は切らしておりまして
60年代の車は良いな、今のは車ばっか主張して生活が豊かじゃない

15: 名刺は切らしておりまして
昔のSUVは小さくていいな
初代レンジとかチェロキーは1.7m代だし
ワゴニアは1.9mあったみたいだけど

16: 名刺は切らしておりまして
どうせ新型ランドローバーディフエンダーみたいにガッカリなんだろ

19: 名刺は切らしておりまして
ザ・アメリカって感じでいいな。

21: 名刺は切らしておりまして
ボーイスカウトの隊長が乗ってたやつだ

23: 名刺は切らしておりまして
ワゴンなのかジープなのかはっきりしろ!

26: 名刺は切らしておりまして
ジープって聞くとワイルドウイリス思い出してしまう

28: 名刺は切らしておりまして
デカくて立派なラシーンやな

33: 名刺は切らしておりまして
ダッジチャレンジャーみたいに昔の面影色濃く残せばいいのに今風になると萎える

39: 名刺は切らしておりまして
ラシーンが好きな人にウケそう

47: 名刺は切らしておりまして
ジープに限らず、当時のデザインそのまま再現する技術がないの?
なんでいちいち改悪するんだろうな

54: 名刺は切らしておりまして
ジープっつーたらウイリス社のジープだろが

59: 名刺は切らしておりまして
か、かっこいい、
エアコン効かなそう

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由