1: リルピビリン(やわらか銀行) [US]
 【 フランス自動車大手PSAグループのシトロエンは、他の主要大手メーカーが顧客対象としていない14歳以上の若者層を狙った、新電気自動車(EV)「アミ」を発売した。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2020/09/142ev75_1.php
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1599822999/
2: ファビピラビル(光) [JP]
欲しい!

3: ラニナミビルオクタン酸エステル(神奈川県) [US]
日本じゃ無理だから

6: オムビタスビル(光) [US]
自由の国って免許なしまでやってるんだな

9: ラミブジン(やわらか銀行) [US]
人乗せて45kgで走るプラスチックっておそろしいな

15: レムデシビル(茨城県) [US]
>>9
乗る人間は何kgなんだよ

11: ホスフェニトインナトリウム(岡山県) [KR]
日本はモペットすら道路はしれないからな

12: バロキサビルマルボキシル(SB-Android) [US]
要するにミニ四駆をでかくしたわけね
なるほどね

17: バルガンシクロビル(茸) [CA]
ボルボのトラックに踏み潰される

18: オムビタスビル(大阪府) [US]
原付の最高速度よりも速いという

21: バルガンシクロビル(茸) [CA]
>>18
45㎞は原付でも出るだろ

22: インターフェロンα(神奈川県) [CH]
ダッシュボードに小物置けるのいいな

24: アシクロビル(東京都) [KR]
都内ならこれで十分だな

183: アシクロビル(光) [CN]
>>24
都市部限定でいいよな
まあ日本の政治家や官僚じゃ世界が滅んでも新しい決断はできないけど

25: マラビロク(兵庫県) [EC]
なにこれどういう理屈で免許は要らないの
そして免許は要らないのに13歳以下は運転不可なのはどういう理屈なの

28: ロピナビル(埼玉県) [GB]
これで自動運転だったら電車いらないかも知れない

32: パリビズマブ(大阪府) [ZA]
ぶっちゃけ、通勤とか買い物車ってこんなんでいいんだけどな
超小型車に期待してたんだけど、コレといった進展もないし

34: テノホビル(神奈川県) [IT]
鉄腕アトムの世界に近づいたのか

37: パリビズマブ(大阪府) [ZA]
ミゼット2みたいな1.5人乗りまた出ないかなぁ
親に買ってやりたい

54: インターフェロンα(SB-Android) [CN]
軽免許復活させろよ
360ccで高速不可なら16歳でも無茶出来ねえだろ

57: ミルテホシン(京都府) [PA]
免許いらないとかどうなってんだよ
日本には軽自動車あるからなぁ

62: インターフェロンβ(東京都) [IN]
最高速度45kmで80万円近くすんのか

73: パリビズマブ(茸) [US]
顔つきに一応アミの面影はあるのな

76: アバカビル(千葉県) [US]
乗り出し100万ぐらい? 需要あんのかな

78: イノシンプラノベクス(SB-Android) [US]
航続距離と値段次第だな、
しかし日本にカンケーない商品ってか新しい商品の障壁高杉だな

90: エトラビリン(埼玉県) [US]
どーせ日本だと法律でがんじがらめになって無理だろ

101: ラミブジン(福岡県) [ES]
こういうのカーシェアに導入してほしい

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由