1: ビッグブーツ(catv?)@\(^o^)/
 AUTOCARのライターであるアンドリュー・フランケルは、メルセデス・ベンツE300ブルーテックで、アフリカから英国まで無給油で1986kmを走破した。 これは北アフリカのタンジールから27時間でグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードの会場まで走り切りというもの。 フランケルは2大陸、4ヶ国、3つのタイムゾーンを走行したのだ。その途中、渋滞、豪雨、猛暑などにも遭遇しての状況だ。

 フランケルがドライブしたE300ブルーテックは、204psのディーゼル・エンジンと28psの電気モーターを組み合わせたドライブトレインを持つ。 燃料タンクは£100(1.7万円)のオプションである80ℓのもの。 木曜日の夕方、サセックス西部のグッドウッドに到着した時点で、E300の燃料計はあと160km走ることが可能だと示していた。 メルセデス・ベンツが,200kmを走ることも可能といっていたが、それは不可能な数字ではなかったようだ。

no title
http://www.autocar.jp/news/2014/06/28/81526/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1404115531/
no title

4: クロスヒールホールド(庭)@\(^o^)/
400Lタンクか

5: ドラゴンスクリュー(チベット自治区)@\(^o^)/
給油はしてないけどプラグインで電気は充電しましたって落ちだろ禿げが

6: カーフブランディング(庭)@\(^o^)/
おいくら万円?
400くらいなら買っちゃうよ

7: クロスヒールホールド(公衆電話)@\(^o^)/
カタログスペックでリッター27キロか
大したことなくね?

8: キン肉バスター(栃木県)@\(^o^)/
トランクは殆ど燃料タンクだな。
LPGのタクシーと同じ。

9: キン肉バスター(栃木県)@\(^o^)/
でもターボディーゼルのハイブリッドはトヨタも
まだ出していないね。

10: ニールキック(千葉県)@\(^o^)/
アフリカって結構イギリスの近所なんだな

11: ジャストフェイスロック(愛知県)@\(^o^)/
長距離走るのにモーターは邪魔だと思うの

12: ミラノ作 どどんスズスロウン(WiMAX)@\(^o^)/
おい、タンクは80lって書いてあるぞ
なかなか凄いんでないの

13: 頭突き(東日本)@\(^o^)/
一方そのころジャップは燃費を捏造していた

14: フランケンシュタイナー(石川県)@\(^o^)/
>>13
燃費偽装はヒュンダイだろwww

16: ネックハンギングツリー(長野県)@\(^o^)/
そりゃタンクデカくしてりゃなあ・・・
スズキの20リットルタンクで走ったなら感心するがw

20: チキンウィングフェースロック(富山県)@\(^o^)/
無休湯とかどうでもいいが、アフリカから英国まで1986kmしかないのか、ほんとかよ

21: チキンウィングフェースロック(富山県)@\(^o^)/
燃費もタンク容量も何にも書いてないんだから 死ねよ馬鹿としかいえないわ
それと、Eクラスは相変わらず貧相なデザインだわ、AMGパーツくっつけて欲しかったわ

22: 膝靭帯固め(岩手県)@\(^o^)/
アフリカからイギリス、以外と近いのに驚いた。

23: チキンウィングフェースロック(富山県)@\(^o^)/
燃料タンクは£100(1.7万円)のオプションである80Lのものか
26.8㎞/Lだな 普通のディーゼルでも走り切りそうだ

30: ムーンサルトプレス(愛知県)@\(^o^)/
1/4はフェリーじゃね?

32: グロリア(東京都)@\(^o^)/
グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードとかいう神イベント