1: 32文ロケット砲(神奈川県)@\(^o^)/
 福岡県警博多署の男性巡査部長(40)が19日、パトカーに鍵をつけたまま交通事故処理に当たる間にパトカーの鍵を盗まれる事件があった。 博多署によると、巡査部長は午後2時45分ごろ、福岡市博多区竹下4の路上にパトカーを止め、 人身事故の処理をしていた。その間に男が無施錠の運転席からパトカーの鍵を盗んで逃走。 近くの女性が気づいて巡査部長に知らせ、約10分後に巡査部長が男を見つけ、窃盗容疑で逮捕した。

 男は福岡市東区香住ケ丘1、無職、本村秀樹容疑者(47)。容疑を認めているという。 パトカーの鍵には交番の鍵や机の鍵など計5本が束ねられていた。巡査部長がパトカーを停車後、鍵を取り忘れたらしい。 桐畑陽一郎副署長は「今後管理を徹底し、再発防止に努めます」とのコメントを出した。

20060505-01

http://mainichi.jp/select/news/20140920k0000m040179000c.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1411206124/
44: 足4の字固め(福岡県)@\(^o^)/
>>18
高級住宅街って見たこと無いだろw

2: 河津落とし(庭)@\(^o^)/
手榴弾じゃないのかよ

3: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/
そうかそうか

6: マシンガンチョップ(catv?)@\(^o^)/
鍵だけ盗んでどうすんだよ!?

41: キチンシンク(禿)@\(^o^)/
>>6
鍵が盗めるということは・・・
・・・目が潰せると言うことだ!

9: TEKKAMAKI(群馬県)@\(^o^)/
パトカーごとパクらなかったのは免許・技能が無かったからか?

11: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/
パトカーを盗まれなくてよかったじゃんw

13: 栓抜き攻撃(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
47歳で鍵だけ盗むって(^q^)か?
我が市ながら間抜けな事案だ

57: ジャンピングパワーボム(大阪府)@\(^o^)/
>>13
ヤフオクなら高値で売れるかもよ! Ψ(`∀´)Ψケケケ

14: 足4の字固め(兵庫県)@\(^o^)/
無色が運転できるわけがない

15: マシンガンチョップ(WiMAX)@\(^o^)/
ん?アラーム鳴らなかったのか?

17: 閃光妖術(京都府)@\(^o^)/
マニュアルには車から離れるときは必ずキーを抜く事とかあるのだろうが・・
不祥事と言えば不祥事なんだろうが、取り沙汰す事でも無いか。。

47: 16文キック(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>17
急いでる時、とっさの時が有るしなぁ
警察官だと特にね

21: 河津落とし(京都府)@\(^o^)/
後の3億円事件に使われた白バイであった

22: キングコングニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
そのまま乗って逃げればよかったのに

23: 閃光妖術(京都府)@\(^o^)/
乗って逃げると言うより
恐らく自転車のサドルだけ盗むとか車のコイン傷とかそんな感覚なんだろうな・・?

27: 急所攻撃(岡山県)@\(^o^)/
修羅の国福岡
福岡の人間の手癖の悪さ・常識のなさはどうしようもない

28: カーフブランディング(埼玉県)@\(^o^)/
こんなショボイ事件で名前晒されるとかw

29: アルゼンチンバックブリーカー(福岡県)@\(^o^)/
ほのぼのニュースだろこれ

30: ときめきメモリアル(やわらか銀行)@\(^o^)/
工藤会対策で他府県から応援が来てくれてると言うのに、
相変わらずの福岡県警は恥ずかしくないのか?

32: グロリア(千葉県)@\(^o^)/
いやいや盗む方が悪いだろ
これ警察のせいなら窃盗はほとんど被害者が悪いぞ

35: ときめきメモリアル(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>32
時期が時期だからな。

盗まれたパトカーが、今回の工藤会の報復に使われたら、警察庁のメンツ丸潰れだぞ。

福岡県警はどこまでいっても、福岡県警なんだな(失笑)

33: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/
盗むほうが悪いのは当然だけど、盗まれないようにすることが出来るだろw

34: ニールキック(福岡県)@\(^o^)/
修羅検定3級くらいかなあ

36: 中年'sリフト(庭)@\(^o^)/
犯人はエテモンキー

39: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/
制服警官て拳銃を抜くのが遅いし、
一発目は天に威嚇射撃て、ふざけてんのかよw

46: ファルコンアロー(静岡県)@\(^o^)/
カギの型バッチリ取られて複製済みだったりしちゃうんだろ
こわいわー

48: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/
東京でも余裕ぶっこいて皆鍵付けたままパトカーから離れるじゃん

49: 16文キック(やわらか銀行)@\(^o^)/
パトカーの鍵が盗まれる確率なんて一万回に一回ぐらいしか無いんだから
そんなのどうでも良いから、現場対応をちゃっちゃとやって欲しい

50: マシンガンチョップ(東日本)@\(^o^)/
人生で一度はクラウンの鍵を手にしてみたかったんだろw

51: キャプチュード(チベット自治区)@\(^o^)/
射殺しなかった方が落ち度だろ

56: ウエスタンラリアット(神奈川県)@\(^o^)/
降車後自動でロックする筈だが、何なんだろう。
いつもみたいに、ロックしないように半ドアにしてたのか?w

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型