1: アイアンクロー(東日本)@\(^o^)/
英国のスポーツカーメーカー、ロータスカーズは7月1日、英国工場において、『エヴォーラ400』の生産を開始した。エヴォーラ400は3月、ジュネーブモーターショー15で初公開。ロータスカーズの新しいフラッグシップ・スーパーカーで、ロータス史上、最速かつ最もパワフルな市販車として登場した。
ミッドシップに搭載される3.5リットルV型6気筒スーパーチャージャーは、専用チューニングを実施。最大出力400hp、最大トルク41.8kgmを引き出す。車両全体で、22kgにおよぶ軽量化も実施。動力性能は、0-100km/h加速が4.2秒、最高速が300km/h。
内外装は新デザイン。外観は、前後バンパーやリアスポイラーのデザインを一新。ドアミラーや
アルミホイールも新しい。室内は、ダッシュボードやシートを、新デザインとした。7月1日、ロータスカーズの英国工場において、エヴォーラ400の量産第一号車がラインオフ。同社のジャン マルク・ゲールズCEOは、「我々の長期計画において、今日は非常に重要なステージ」と述べている。
http://response.jp/article/2015/07/03/254808.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1435906588/
ミッドシップに搭載される3.5リットルV型6気筒スーパーチャージャーは、専用チューニングを実施。最大出力400hp、最大トルク41.8kgmを引き出す。車両全体で、22kgにおよぶ軽量化も実施。動力性能は、0-100km/h加速が4.2秒、最高速が300km/h。
内外装は新デザイン。外観は、前後バンパーやリアスポイラーのデザインを一新。ドアミラーや
アルミホイールも新しい。室内は、ダッシュボードやシートを、新デザインとした。7月1日、ロータスカーズの英国工場において、エヴォーラ400の量産第一号車がラインオフ。同社のジャン マルク・ゲールズCEOは、「我々の長期計画において、今日は非常に重要なステージ」と述べている。
http://response.jp/article/2015/07/03/254808.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1435906588/
>>1
シフトノブがないんだな
シフトノブがないんだな
31: アンクルホールド(関東地方)@\(^o^)/
>>27
クラッチもないな。セミATでパドルかな。
クラッチもないな。セミATでパドルかな。
2: ムーンサルトプレス(茸)@\(^o^)/
乗ったら鼻血が出そうだな
3: チェーン攻撃(大阪府)@\(^o^)/
エキシージ以来デザイン的に進化したとこなんて皆無やん
4: クロイツラス(三重県)@\(^o^)/
名前でものすごく損をした車だろう。
使えないリアシート、無駄な車重、中途半端。
エリーゼやエキシージと住み分けが出来てない。
使えないリアシート、無駄な車重、中途半端。
エリーゼやエキシージと住み分けが出来てない。
5: レッドインク(チベット自治区)@\(^o^)/
1.4トンもある豚はロータスじゃねえよ。
7: 毒霧(三重県)@\(^o^)/
わかるよ、こういうの90年代にあったかもって感じでしょ
懐かしむほど古すぎないからまだそんなことやってるのって中途半端さでしょ
懐かしむほど古すぎないからまだそんなことやってるのって中途半端さでしょ
8: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/
エバラにしとけよ
9: ファイヤーバードスプラッシュ(福岡県)@\(^o^)/
スーパー7欲しい。
10: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/
相変わらずトヨタのエンジンか
11: マスク剥ぎ(WiMAX)@\(^o^)/
色々法的にもう無理らしいのは知ってるが
昔みたいにペッタンコの車がいいんだけど・・・
昔みたいにペッタンコの車がいいんだけど・・・
21: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/
13: レッドインク(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
なんでテールランプ丸いんだよ
14: ハーフネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/
ロータスは早く新型ヨーロッパ出せJPSカラーのよ
15: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/
トヨタのV6猿人
17: マスク剥ぎ(庭)@\(^o^)/
400ヘクトパスカル?
18: ランサルセ(庭)@\(^o^)/
右ハンドルが素敵
19: ランサルセ(庭)@\(^o^)/
>>18
間違えたけど素敵
間違えたけど素敵
20: スターダストプレス(福岡県)@\(^o^)/
内装がDQN車みたい
22: トラースキック(庭)@\(^o^)/
エリーゼ、エキシージS1以外は無価値
24: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/
イギリス車のくせに左ハンドルて
25: ハイキック(東京都)@\(^o^)/
最近のはシフトレバーすら付いてないな
アヴァンタドールもフェラーリも。
アヴァンタドールもフェラーリも。
28: ジャーマンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/
こんなマシンこそかき回しが欲しいなぁ
29: キン肉バスター(愛知県)@\(^o^)/
なんかもうフェラーリのパチもんみたいになってんな
30: ニーリフト(茸)@\(^o^)/
FTOみたい
33: ファイヤーボールスプラッシュ(新潟県)@\(^o^)/
俺はこの形結構好き
本物買えないからトミカ買いました
本物買えないからトミカ買いました
34: 不知火(山梨県)@\(^o^)/
つーかここヨーロッパとエランとエリーゼ以外ぱっとしないよね
35: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/
36: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/
900キロ位?
37: ニールキック(茸)@\(^o^)/
未だにエンジンの自社開発・製造をしていないんですか。
66: イス攻撃(関東地方)@\(^o^)/
>>37
あっち(欧州)はそういうモンだよ。
あっち(欧州)はそういうモンだよ。
38: オリンピック予選スラム(茸)@\(^o^)/
ロータスヨーロッパには負けるな
41: ジャーマンスープレックス(東日本)@\(^o^)/
>>38
スペルからするとエウロパじゃないの?
スペルからするとエウロパじゃないの?
39: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
全身から血噴くで
40: ジャーマンスープレックス(禿)@\(^o^)/
エリーゼのが遥かにカッコいいよな
42: かかと落とし(石川県)@\(^o^)/
まさか右ハンドルないってことはないよな
43: トペ スイシーダ(庭)@\(^o^)/
トヨタもトムスT01を復活させればいいのに
44: レッドインク(空)@\(^o^)/
ズボラウィルス
45: 張り手(愛知県)@\(^o^)/
ロータスって皆デザインが古臭いのは何で?
わざとやってんの?
わざとやってんの?
46: サッカーボールキック(京都府)@\(^o^)/
結局カッコ悪いまんま出すんだな
47: 河津落とし(catv?)@\(^o^)/
セダン出せよ
50: バズソーキック(千葉県)@\(^o^)/
車の関心をよせる人が減ってきて、デザインが見えない時代になるよね
女は美味しいパスタやアイスの方が大事なことだし
女は美味しいパスタやアイスの方が大事なことだし
51: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/
重すぎると思います
54: トペ スイシーダ(福岡県)@\(^o^)/
重過ぎワロタ
3.5lでこの程度の馬力ならスーチャ無しで出せよ
3.5lでこの程度の馬力ならスーチャ無しで出せよ
55: ファイヤーバードスプラッシュ(岐阜県)@\(^o^)/
初代エリーゼが一番カッコイイと思う(´ω`)
57: アンクルホールド(芋)@\(^o^)/
ロータスで思い出したけどエキシージSってなんでオープンにしたとたん最高速
40キロも落ちるの? そんな車ほかにあるか?
40キロも落ちるの? そんな車ほかにあるか?
58: ストレッチプラム(dion軍)@\(^o^)/
ロータス×いすゞの最強タッグ を再び
59: 膝靭帯固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
なんか寸詰まりっていうなんと言うか
前から思っていてさぁ。。。
前から思っていてさぁ。。。
60: アンクルホールド(芋)@\(^o^)/
ノーマルであと200万やすくしたら買う
61: バズソーキック(神奈川県)@\(^o^)/
元はトヨタの何用エンジンかな?
ISとか?
ISとか?
64: デンジャラスバックドロップ(catv?)@\(^o^)/
こいつもフレームの接合は接着剤なのかい?
65: ムーンサルトプレス(チベット自治区)@\(^o^)/
あー高そう、800万ぐらいかな
マツダサバンナGT RX-3後期型
エリーゼに疲れて中古の二代目ヨーロッパS乗ってるけどクルーズロータスもいいものだよ…。