1: 頭突き(東京都)@\(^o^)/
 プジョーは、5月に発表されたプジョー 新型3008のダイナミックなバージョンである、GTシリーズを発表した。

 ドライビングの楽しさを現代的に表現したGTシリーズは、新しいドライビングプレジャーを求め続ける顧客層をターゲットとし、プジョーブランドにおける新しいSUVカテゴリーを示すモデルとなる。

 この1年半の間、プジョーはプレミアムマーケットへ移行する戦略として、ダイナミックなスタイルやフィーリングを価格訴求力のあるエンジンで提供する、という基本方針を一貫して継続してきた。その成果として、上質な仕上がりに満ちた鮮やかな個性とエンジンラインナップを提供する。   続きは記事ソース 
 
no title
http://autoc-one.jp/news/2767745/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466252639/
4: タイガードライバー(catv?)@\(^o^)/
かっこいいエスクードだな

6: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/
リアビューかっこいいね

7: ミッドナイトエクスプレス(大阪府)@\(^o^)/
これ何人乗り?
七人乗りなら考える

10: フロントネックロック(空)@\(^o^)/
これにGTはないべ
まぁ、本来のグランツーリズモとしては正しいんだろうけど…

11: ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/
プジョー自社開発なんだな

13: 張り手(茸)@\(^o^)/
最近のプジョーのメーター好き

14: 16文キック(空)@\(^o^)/
アルファロメオのスパイダー買った

15: 稲妻レッグラリアット(京都府)@\(^o^)/
4008はアウトランダーだったけど
こっちは自社開発なんだな

17: マスク剥ぎ(熊本県)@\(^o^)/
タコメーターだけが受け付けない
何のこだわりなのこれ

21: ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/
19GTだろ?

22: ドラゴンスクリュー(北海道)@\(^o^)/
プジョーの型番3桁は終了で4桁に突入なのか?

っていうか、デザインが日産臭い
これじゃフランス車に乗る意味がねぇだろ

30: アルゼンチンバックブリーカー(茸)@\(^o^)/
>>22
4桁はクロスオーバーとミニバン
例外で1007もある

25: バズソーキック(大阪府)@\(^o^)/
トヨタっぽいな

28: エルボードロップ(京都府)@\(^o^)/
プジョーのハリアーって感じ

29: 32文ロケット砲(禿)@\(^o^)/
前の3008より断然良くなったな
前のは年寄り臭くてプジョーから逃げた

31: 不知火(静岡県)@\(^o^)/
プジョーだろうが何だろうが、この手の格好の車に何の魅力も感じないんだが

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型