1: きつねうどん ★
 【 VE-E8800stは、920MHz帯を用いたLoRa無線技術を業界初採用。スペクトラム拡散方式の原理を用いた新しい変調方式で、従来の429MHz帯より約4倍の通信距離を実現した。最大電波到達距離1万2000m、最大実用通信距離2000mを達成した。エンジンの始動やドアロック操作の完了、車室内温度など、液晶グラフィック、音階ブザー(ドレミ音)でアンサーバック。液晶バックライトは7色から選択できる。

 リモコンはステップカットを採用したスタイリッシュな外観としたほか、別売アダプターにより、イモビライザー装着車への取付けにも対応する。  】  

続きは記事ソース    

no title
http://s.response.jp/article/2016/08/17/280185.html
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1471429953/
19: Ψ
>>1
爆破テロにでも使うのか?

2: Ψ
ユピテル=三流という認識を改めないと。

4: Ψ
電波強すぎだろ?

10キロ先からエンジンかけるやついるか?
間違えてスイッチ押しても気付かないよ

5: Ψ
10キロは10分だから
10分前に暖房や冷房をかけるのは
普通

6: Ψ
駐車場付近の騒音被害をどう考えているんだ?
ユピテルは潰れればいいのに

11: Ψ
>>6
こんなバカなもん作ってるから何度も潰れてるがなww

7: Ψ
自動運転前提で出先から自宅のクルマを呼び出すのか

12: Ψ
>>7
「流星号、応答せよ、流星号、来たな!、よし、行こう!」

8: Ψ
気付いたらガス欠だよ

10: Ψ
エンジンをスタートさせて
自動車の置いてある場所まで自動車で向かいます

13: Ψ
要するに低周波通信みたいなモノだな。誰か反論あるひといるの?

16: Ψ
軍用のほうが使い道があるな、だいたいエンジンかけて2km先の車まで行く理由もない

17: Ψ
テロリストさまが、いろいろカスタマイズして使ってくれそう。

18: Ψ
山あいに設置したエンジン発電機とか使い道はいろいろあるだろうな。

ホンダS660