1: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/ [FR]
 【 富士重工業は、スバル車のセダン「WRX」をベースにした特別仕様車「WRX S4 tS」を売り出した。

 エンジンを改良してアクセル全開時の加速性能を従来車より最大1割向上。  】  続きは記事ソース 

Subaru-WRX-Concept-Car
http://www.asahi.com/articles/ASJBK3RKSJBKULFA00B.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476878774/
4: トペ スイシーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]
ゴルフR買った方が良いんじゃね?

6: ローリングソバット(新潟県)@\(^o^)/ [US]
400万内だったら買ってたわー

7: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CN]
欧州御三家の同性能はコミコミ900万じゃ買えないんだが。
半額で成果出してるのに見下される筋合いはない

9: 急所攻撃(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
3シリーズ買えるもんね

12: 男色ドライバー(埼玉県)@\(^o^)/ [GB]
CVTってだけでなぁ。。。。

14: 急所攻撃(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
同性能はBMWの3シリーズだけど
ビルシュタイン、ブレンボやSTIのマフラー考えても
高いな

15: TEKKAMAKI(catv?)@\(^o^)/ [CN]
ノーマルs4ってどんな具合?
小さかった昔のB4みたいなもん?

17: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ [AR]
やっす!
10年働いたら買えるやん!

19: トペ スイシーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]
昔の22Bみたいな車は無理なのかな

24: 16文キック(埼玉県)@\(^o^)/ [CN]
WRXより上の車種出して欲しい

26: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
>>24
WRXでさえ10年以上前のエンジンを使っているというのに
そんな体力ないよ

32: エルボーバット(岡山県)@\(^o^)/ [US]
>>26
20年前でしょ

25: 男色ドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ニダ]
こんなCVTをさも凄い車みたいに吹聴するゴミスバオタ

29: 頭突き(兵庫県)@\(^o^)/ [US]
やっぱり変速機がCVTというだけで、どんなにこだわりを持って開発されてたとしてもガッカリ感が半端ないな。
オッサンがよくやる、半パンに長い靴下履いている人みたいな感じ

30: チェーン攻撃(大阪府)@\(^o^)/ [US]
CVTどころか今どきトルクベクタリング出来ない
生活4駆なんていらないだろw

33: エメラルドフロウジョン(静岡県)@\(^o^)/ [US]
>>30
普通に装備されてるのでは

31: 頭突き(兵庫県)@\(^o^)/ [US]
理想は湿式クラッチのDCTだけど
マジでスバルってトルコンATを調達できないの?
レクサス向けの8速ATとか、トヨタのアイシン経由だったら持ってこれそうなもんだけど

34: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ [DK]
>>31
他社のを載せられないんだってさ
エンジン縦置き、ミッションフロント

38: スターダストプレス(愛知県)@\(^o^)/ [FR]
大昔のエンジンにCVT
WRCにも出ていないのにWRX
ゴテゴテしたガキみたいな外装でスポーツアピール


いつまで引っ張れるかねえ

43: TEKKAMAKI(新潟県)@\(^o^)/ [US]
>>38
スバル乗りだけど正直エンジンの誤魔化しが効かなくなってる
エンジンが15年くらい遅れてる
インプレッサにレヴォーグに使ってるダウンサイジングターボ(笑)を積んで1.5L220万円とかならどうにかなったかもしれん

41: ランサルセ(茸)@\(^o^)/ [ニダ]
WRXsti乗り『一緒にしないでね』

42: オリンピック予選スラム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US]
スバル 「とりあえず穴あけときゃオタクに売れるんだろ?w」

51: 男色ドライバー(家)@\(^o^)/ [IT]
BP5を超えるデザインはまだ現れないか

58: ツームストンパイルドライバー(catv?)@\(^o^)/ [US]
次期WRXも今度のnewインプレッサをベースに仕上げられるのかな?
いわば現レヴォーグも先代インプレッサの架装車みたいなもんだしな・・・
ちょっとはボディに変化が欲しいのだがなぁ
2ドアクーペとかさ

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型