1: 海江田三郎 ★
 【 米国環境保護庁(EPA)の便利な燃費参照サイト『fueleconomy.gov』を利用すれば、燃費性能のEPA試験値がはっきりと分かる。今回、EPAは2017年型ヒュンダイ「アイオニック」の3モデル、ハイブリッドの「アイオニック」、プラグイン・ハイブリッド(PHEV)の「アイオニック・ブルー」、そして、その名の通り電気自動車(EV)の「アイオニック・エレクトリック」をテストした。

 まず、比較対象として2017年型トヨタ「プリウス」の数値を参考に挙げておこう。EPAのテストでは、高速道路50mpg(約21.2km/L)、市街地54mpg(約22.9km/L)、混合モード52mpg(約22.1km/L)と優秀な成績を残している。 】  続きは記事ソース 

no title
http://jp.autoblog.com/2016/12/26/2017-hyundai-ioniq-fuel-economy/ 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1485058767/
3: 名刺は切らしておりまして
まあ、故障しなきゃいいなw
アメリカは怖いぞw

4: 名刺は切らしておりまして
でも買いたいとは思わない。

5: 名刺は切らしておりまして
助手席も避けたい

14: 名刺は切らしておりまして
ホントなら大したもんだな。
プリウスをバラして色々とパクってるのは間違いないが、特許面の確認を急いだほうがいいよ。

15: 名刺は切らしておりまして
プリウスそっくりに見える。
ま 売れれば良いじゃん。
故障も無ければ。

16: 名刺は切らしておりまして
突然暴走を始めて衝突するまで止まらない自動車はいくら燃費が良くても欲しくならないなー

17: 名刺は切らしておりまして
電池容量が大きいとか?
価格はどうなのかね?

19: 名刺は切らしておりまして
で、プリウス"PHEV"は抜けたのか?w

23: 名刺は切らしておりまして
トヨタとの比較はしなくて良いが
トヨタからの技術提供とか 自主開発とか その辺は?

31: 名刺は切らしておりまして
どうせまた燃費偽装発覚するんでしょ?

33: 名刺は切らしておりまして
この技術がほかのヒュンダイ・キアのSUVや高級車に転用中だから
日本車の優位は崩れるね

36: 名刺は切らしておりまして
何度騙されたら気が済むのでしょうか・・・

37: 名刺は切らしておりまして
傾斜角度ありの数値でも驚かないw

40: 名刺は切らしておりまして
走行メーターを早めに回すことによって低燃費を装うことを実現!

41: 名刺は切らしておりまして
PHVでしょ
プリウスのPHVまだ発売前では

45: 名刺は切らしておりまして
チューニングの差って訳じゃなく全項目で抜かれたのか
自動車産業の逆転も思ったより早く来そうだな

トヨタは水素なんかに無駄金使ってるから…
安倍の利権政治に殺されたんだから、間違っても韓国を逆恨みしないようにな

46: 名刺は切らしておりまして
トヨタはサボってんなよ

48: 名刺は切らしておりまして
安けりゃ、いいよ。ギャラクシーも日本駆逐したし。

52: 名刺は切らしておりまして
>>48
ギャラクシーのどこが安いの?
普通に技術とブランド力で日本は完敗したんだよ
車もそうなるということ

49: 名刺は切らしておりまして
スマホのバッテリーもまともに作れない国なのに大丈夫なの?

50: 名刺は切らしておりまして
サムスンSDIやLGケムを徹底的に叩かないとヤバい

56: 名刺は切らしておりまして
アイオニックの 燃費スペシャルバージョンね
内装とかいじって軽くしてるモデルね それ
初期プリウスにもあったペラペラバージョン

59: 名刺は切らしておりまして
車ごと爆発しそうで怖い

歴代ソアラのすべて