1: ハンバーグタイカレー ★
【 フィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)日本法人は6日、伊アルファロメオの新型セダン「ジュリア」を国内発表した。古典的なエンジン縦置き後輪駆動(FR)のスポーツセダン投入で、高級スポーツカーブランドの復権を目指す。
アルファロメオは戦前から続くイタリアの老舗ブランド。レースでの活躍や少量生産スポーツカーで支持された高級ブランドだったが、戦後の経営難を経て伊フィアット傘下となり、現在は親会社と主要部品を共用しながら前輪駆動(FF)の小型ハッチバックを主力とする。 】 続きは記事ソース
http://www.asahi.com/articles/ASK964JMTK96UEHF008.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504693426/
アルファロメオは戦前から続くイタリアの老舗ブランド。レースでの活躍や少量生産スポーツカーで支持された高級ブランドだったが、戦後の経営難を経て伊フィアット傘下となり、現在は親会社と主要部品を共用しながら前輪駆動(FF)の小型ハッチバックを主力とする。 】 続きは記事ソース
http://www.asahi.com/articles/ASK964JMTK96UEHF008.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504693426/
78: 名無しさん@1周年
>>1
アルファロメオいい車なんだけど顔がな・・・
アルファロメオいい車なんだけど顔がな・・・
331: 名無しさん@1周年
>>1
400万オーバーの車には見ない
400万オーバーの車には見ない
2: 名無しさん@1周年
安いな
いや、国産が高くなったのか
いや、国産が高くなったのか
13: 名無しさん@1周年
156乗っていたので期待していたが外観が駄目だ。
シトロエンc3の方がいいわ。
シトロエンc3の方がいいわ。
14: 名無しさん@1周年
ださッ…147好きの俺としては
23: 名無しさん@1周年
残念買わない、ベンツのほうがマシ
28: 名無しさん@1周年
正面のデルタが、匂ってくるぜ。
32: 名無しさん@1周年
まー久々のFRだから
マイチェンまで待ったほうが良さげ
マイチェンまで待ったほうが良さげ
37: 名無しさん@1周年
グリル、メッシュじゃなくて147みたいに
水平方向のフィンの方が格好いいのに
水平方向のフィンの方が格好いいのに
45: 名無しさん@1周年
アルファとかフィアットは
これからさぞかし大変だろうな
EVやらHEVとかが普及していく中で
エンジンは変われないもんなあ
そもそもレシプロエンジンだからイタリア車なんだし・・・
これからさぞかし大変だろうな
EVやらHEVとかが普及していく中で
エンジンは変われないもんなあ
そもそもレシプロエンジンだからイタリア車なんだし・・・
51: 名無しさん@1周年
フィアットとアルファロメオだけはやめとけ
ジュリエッタですら細かいトラブル頻発してるし未だにタイベル使ってるからな
ジュリエッタですら細かいトラブル頻発してるし未だにタイベル使ってるからな
53: 名無しさん@1周年
現アルファでデザイン的に一番優れてるのはミトだと思う
電気系をしっかり見直して継続してほしい
電気系をしっかり見直して継続してほしい
55: 名無しさん@1周年
ようやく導入か
時間かかったなぁ
時間かかったなぁ
59: 名無しさん@1周年
アルファはMito以降デザインの魅力が全くないなぁ。
4Cは例外だけど、他は全滅。
4Cは例外だけど、他は全滅。
64: 名無しさん@1周年
それよりランチアデルタを復活してくれフィアットよ
73: 名無しさん@1周年
446万じゃBMW3と並ぶかな。しかしマークXの救済にはなれない。
85: 名無しさん@1周年
アルファロメオってもうミラノには博物館しか残ってなくて
トリノで設計してるんでしょ
トリノで設計してるんでしょ
90: 名無しさん@1周年
FRてだけでアウトよ。
いかにFFが優れてるかを知るべき。
いかにFFが優れてるかを知るべき。
91: 名無しさん@1周年
左ハンドルのみに設定されていたMT仕様は既に生産中止になっています。ですので今MTが欲しいとなると並行で入ってきた在庫車や中古車しかありません。
104: 名無しさん@1周年
450万あればシビックtypeRやWRX STI買えるんだが
124: 名無しさん@1周年
これより4C買うわ
LEXUS LFA