1: ばーど ★
 【 川崎重工業はスポーツタイプの二輪車「Ninja(ニンジャ)250」(排気量250cc)を5年ぶりに全面改良して売り出した。新開発のエンジンで、最高出力が31馬力から37馬力に向上。 】  続きは記事ソース 

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https://www.asahi.com/articles/ASL224KBVL22ULFA011.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517996411/
3: 名無しさん@1周年
ライムグリーンちゃうんかい

12: 名無しさん@1周年
デザインは格好良いけど前傾姿勢で乗るバイクって長距離無理じゃん。

24: 名無しさん@1周年
>>12
なれたら余裕。
しかも見た目ほどには前傾してない。

16: 名無しさん@1周年
この8キロ減って相当だよ。 なんか設備取っ払ったのかな。つか
8馬力上がったって軽量化のお蔭じゃないのかな

70: 名無しさん@1周年
>>16軽量化と馬力は関係ないぞ
軽量化は車体重量で馬力はエンジン出力なんだから
要するに当たり前だけど最高速を含めて運動性能が上がるんだよ

195: 名無しさん@1周年
>>16
エンジンもフレームも80年代から進化してなかったからな。
ちょっと売れるようになってようやくまともなバイクに近付いた訳で。

19: 名無しさん@1周年
バカええやん
でもZX-6Rが欲しい

28: 名無しさん@1周年
二気筒じゃ嫌だお

29: 名無しさん@1周年
GPZのエンジンだったもんな

32: 名無しさん@1周年
250で62万からか、、、
バイク高くなったな

48: 名無しさん@1周年
こっそり2ストの50cc出して

53: 名無しさん@1周年
初期型ニンジャから変わり杉で何だかな

58: 名無しさん@1周年
カワサキのせいで他社のバイクに明るい緑の車種が出ない、迷惑だぞ

65: 名無しさん@1周年
むかしはアパート前の道路に路駐で平気だったんだけどなあ。

67: 名無しさん@1周年
個性がなくなってきたな
どこも同じように見える

73: 名無しさん@1周年
おっさん感覚だと、あのデザインでパラツインの音は萎える。
程度の良さそうなバリオスを探してる

82: 名無しさん@1周年
ZRX1100は楽しかった
1速アイドリングからスロットルをガバッと開けるとウィリーするんだわ
最初びびってションベンちびりそうになった

96: 名無しさん@1周年
250はVツインでいいわ
400はマルチでないと

98: 名無しさん@1周年
バイクメーカーは車体開発だけじゃなく
政治的に駐輪問題を解決しなきゃ駄目

ちょっと買い物行って駐輪場探しと移動で30分とかザラ
手軽なのがバイクの取り柄なのに、過剰な路上駐輪叩きのせいで長所死んでる

105: 名無しさん@1周年
250がニンジャの代名詞みたいになってきてんのかな
大型のカワサキも変わったもんだ

107: 名無しさん@1周年
カタナ・ニンジャがあるんだからサムライ・ヨロイもあってもよさそう。

121: 名無しさん@1周年
50ccの車体に200ccエンジンを積んだ前カゴ付きお買い物スクーター作ってよ

124: 名無しさん@1周年
4気筒のZZR400が65万円ぐらいで高えなあと思ってた頃もあったが、
2気筒の250ccで価格が変わらないとは。

125: 名無しさん@1周年
尖がったデザインやめてくれんかの

131: 名無しさん@1周年
GPX400Rを復活させろ
遅くていいから大き目に作ってくれ

143: 名無しさん@1周年
昔の250ccは4気筒45馬力が普通だった。

145: 名無しさん@1周年
本家のニンジャGPZ900Rを復活してほしいわ
今ならZ900RSがあるんだからそのままエンジンとフレーム使って
カウルだけ新調すれば大丈夫だし値段も抑えれるから海外でも売れると思う

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
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