1: ニライカナイφ ★
おぉぉ想像以上にかっこいい ヒュンダイがEVスポーツカー「Essentia Concept」を初公開
 ~ガラス張りで開放感がすごそうです

現代自動車(ヒュンダイ)は3月28日、同社の高級車ブランド ジェネシスを関したコンセプトカー「Essentia Concept」を初披露しました。

no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/04/news039.html 
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1522843488/
369: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
ガラス面積多いと、くっそ暑いんだよな

653: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
EVの理由がわからない。
韓国人のセンスが気持ち悪い

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ガラスで覆われたキャビンに、斜め上に開くバタフライドア・・・。
どこか既視感あるなと思ったら、トヨタのセラだよ。

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
熱の遮断は出来るの?

50: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v
マツダのVision Coupeを成金趣味にしたようなデザインだな

96: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
コンセプトカーなんてどうせ出ないのから気合入れて作るだろ。

135: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
見た目は嫌いじゃないんだけ他がな・・・

172: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
カーボンファイバーなんか
破断に弱そうな

180: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
普通にかっこいい。
いいなぁ、ほしいなぁ

196: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
デザインコンセプトとしては素直に格好いい。
たった1つだけ、それだけで残念なのは
「エンブレム」
買えても買わない理由となる。

208: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ガラスだけで重量100キロぐらいしてそう

241: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
相変わらずデザインだけはいいな、中身がついていかないけど

275: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本車のダサいデザインより、遙かにいい。
これで0-100km/h 3秒切れるなら欲しい。

301: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本車もデザイン考えて欲しいよな
最近のトヨタ車は泣いてるようにしか見えない

311: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
なかなかSF感あっていいじゃんよ

355: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
事故った時がより凄そう。

402: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
マツダの影響大だな

466: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
カッコはいいな!けどエンジンは何載ってるんだ?
最低でもランボぐらいの走りしないと売れないだろうw

634: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
カッコいいけどヒュンダイと聞いたらなんか怖いし恥ずかしくて自分じゃ乗りたくない

705: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
普通に格好ええね
300万までなら買う

986: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
故障が怖くて乗れないよ

歴代ソアラのすべて