1: 田杉山脈 ★
    【   アウディ ジャパンは2018年9月5日、フラッグシップセダン「A8」の新型を発表した。同年10月15日に販売を開始する。

    アウディの技術の粋を集めたフラッグシップモデル「Vorsprung durch Technik(技術による先進)」をスローガンに掲げるアウディが最新技術を注ぎ込み、常に新しいラグジュアリーサルーン像を提案してきたのが、フラッグシップセダンのA8である。   】    続きは記事ソース 

d22539-142-303838-0
https://www.webcg.net/articles/-/39403
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1536143945/
2: 名刺は切らしておりまして
さすがドイツ車だけあってカッコいいな

3: 名刺は切らしておりまして
これテールライトの光り方がかっこいいんだよね。
日本車にはない発想だよね

6: 名刺は切らしておりまして
日本ではめったに見ないA8
その金あったらBMWかメルセデス買うからしゃーない

19: 名刺は切らしておりまして
>>6
デザインは御三家の中で1番良いと思う
Audi乗りは調子に乗ってる人間が多いが
乗ってるドライバーもA8まで行くと品の良い人間が多い気がする

7: 名刺は切らしておりまして
そりゃまぁ高級車は車じゃないからな
札束とか見栄とかそういうシロモノだから

10: 名刺は切らしておりまして
コインパーキング入らないね

18: 名刺は切らしておりまして
良い車だと思うけど下取り安いんだよな…

24: 名刺は切らしておりまして
日本には真似できないデザイン
マジで日本車はデザイナー変えろ

26: 名刺は切らしておりまして
バーチャルコクピットはフューチャー感が好きなんだけどな
アウディで2000万近く出すならR8がいいな

34: 名刺は切らしておりまして
ゴルフが趣味だったら欲しい車だな。
生憎と釣りと登山なのでジムニーだがw

35: 名刺は切らしておりまして
アウディは80年代ごろまで
ドイツ本国では公務員や教職員が乗る車というイメージだったらしいが
すっかり高級車みたいな扱いになったな

37: 名刺は切らしておりまして
LS買ったほうがええやろ

38: 名刺は切らしておりまして
アウディはA6もモデルチェンジしたら実質1000万超えだもんな。

41: 名刺は切らしておりまして
こんな複雑なLEDユニット積んで、交換費用いくらくらいなのか興味あるわ
国産車で10万超えるからな…電球なら2000円かからんよ
寒冷地住みなためLEDは使えないイメージしかないわ

42: 名刺は切らしておりまして
>>41
LEDは耐久性があるから交換する前に車買い替えだろw

48: 名刺は切らしておりまして
これまたトランスポーターに採用されるかな?
あの映画見たらA8欲しくなる

68: 名刺は切らしておりまして
内装は高級車ぽくていいな
外装は…
アウってご三家で一番地味

69: 名刺は切らしておりまして
今だとベンツよりBM、アウディ、レクサスが富裕層には売れてる

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック