1: シャチ ★
 【 本田技研工業は、コンパクトなフルカウルを装備したロードスポーツモデル「CBR650R」を3月15日に発売する。価格は103万6800円~106万9200円。

 CBR650Rは、従来モデルの「CBR650F」をベースに開発。車体、足まわり、パワーユニットの各部を熟成させつつ、スタイリングを一新。名称も従来の「CBR650F」から「CBR650R」へ変更した。  】  続きは記事ソース 

no title
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00000136-impress-ind
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548072800/
2: 名無しさん@1周年
ほうほう

7: 名無しさん@1周年
この見た目ならRRでもよかったんじゃねーの

8: 名無しさん@1周年
数種類のエンジンとフレームで沢山のモデル出した方が売れそう

11: 名無しさん@1周年
ええんちゃう?

16: 名無しさん@1周年
マフラーえらい短いな
SRXは30年先を行ってたんだな

19: 名無しさん@1周年
これ、ヤマハの顔じゃね

445: 名無しさん@1周年
>>19
横からだと初期型のR6そのものだな

28: 名無しさん@1周年
いまこそV4エンジン復活

33: 名無しさん@1周年
最近のフルカウルって空力や空気抵抗優先の設計でいまいちだな。
昔の格好良さ優先のデザインがいいな。

35: 名無しさん@1周年
VFR400Z復活希望

36: 名無しさん@1周年
本気モデルが欲しけりゃ限定解除しろってことか
400cc4気筒でもかったるいと感じることもあったしな

42: 名無しさん@1周年
海外のエントリークラスだしな

51: 名無しさん@1周年
これは普通にかっくいい!

67: 名無しさん@1周年
直列4気筒650ccで95馬力はすげえな。
このエンジンをS660に載せたら世界最高のクルマができる。

86: 名無しさん@1周年
>>67
低回転でのトルクが細すぎてまともに走れないよ。

74: 名無しさん@1周年
VF400に乗っていたが、今だと怖くて乗れないだろうな というか本人にも他人にも危険だろうな

95: 名無しさん@1周年
バイクがカッコイイと言う若者ホント少ないよね。
誰の責任だろうか?

97: 名無しさん@1周年
これはあると思う

109: 名無しさん@1周年
ホットロードの春山仕様でだしてくれ

119: 名無しさん@1周年
400位が丁度いいよ。乗りこなせずに星になる自信がある。

125: 名無しさん@1周年
カッケエナ。恐ろしい動力性能だな。
これ見たら譲ろう。

140: 名無しさん@1周年
センターアップマフラーがかっこ良かったのに横出しなのか。

154: 名無しさん@1周年
いやこれは爆発ヒット間違いなしだろ。
販売価格は100万切れるし。

RRとしてもよかったかもしれんなこれは

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック