1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 ランボルギーニは2月26日、スイスで3月に開催されるジュネーブモーターショー2019において、『ウラカン・エボ・スパイダー』(Lamborghini Huracan EVO Spyder)を初公開すると発表した。  】  続きは記事ソース 

no title
https://response.jp/article/2019/02/27/319559.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1551241327/
4: 名刺は切らしておりまして
カナブンだろ

16: 名刺は切らしておりまして
KAWASAKIっぽい色

20: 名刺は切らしておりまして
似たようなデザインばかりで区別つかないわ

21: 名刺は切らしておりまして
かっこええなぁ
マツダとかスバルとかスズキで外見だけパクって乗り出し300万くらいで出してくれないかなぁ

22: 名刺は切らしておりまして
ウラカンって名前響きがイマイチなんだよな。
アヴェンタドールとかディアブロなんかはカッコいいのに。

25: 名刺は切らしておりまして
屋根はあった方がいいと思う。
重心が下がってるかもだけど、屋根無しにするため重量増になってるでしょ

30: 名刺は切らしておりまして
ランボって派手だよな

39: 名刺は切らしておりまして
スパイダーってオープンカーなんだろ
幌は風圧で大丈夫か?

43: 名刺は切らしておりまして
5.2リッターでトルク61.2kgmも出せるものなの?

44: 名刺は切らしておりまして
もうちょっとコンパクトな車つくってほしいわなー
イオタみたいな車はもうつくらんのかね?

48: 名刺は切らしておりまして
ランボルギーニ ウラカン スパイダー エボ。
略してランエボ。

49: 名刺は切らしておりまして
見せびらかしたい人はまあいいんだけど、走らせたい人だと、日本だと、床まで踏めないだろ。

54: 名刺は切らしておりまして
ドアが長い、長すぎ、出先の駐車場で閉口した

56: 名刺は切らしておりまして
こういう尖ったクルマは好きだなあ
まず乗れないけどw

59: 名刺は切らしておりまして
へぇ、買い換えようかな

65: 名刺は切らしておりまして
緑色のカメムシみたいだ

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型