1: カッパ(やわらか銀行) [ID]
 【 トヨタ自動車が、「トヨタ店」「トヨペット店」など4系列の販売店で売る車を統一する時期を、当初の予定から最大5年早め、来年春とする方針を固めたことが分かった。 】  続きは記事ソース 

Netz_Toyota_Tokushima_Ronden_store
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000026-asahi-bus_all
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1561365440/
2: マルコメ君(庭) [US]
競合できないじゃん

5: とれねこ(光) [KZ]
トヨタで欲しい車なかったけど86とかスープラとか頑張ってるよな

9: ミミちゃん(岡山県) [EU]
それはいいけど、クラウンをネッツ店やカローラ店で買う人がいるのだろうか

12: ぶんぶん(庭) [ニダ]
Amazonで買えなきゃダメだw

14: ピアッキー(大阪府) [US]
さすがに景気の後退実感してきて背に腹は変えられんと言ったところか

15: V V-OYA-G(SB-Android) [FR]
最初から販売店一つにしろよ

20: いくえちゃん(SB-iPhone) [EU]
近所のカローラ屋でアルファード売ってたけど
あんなものが670万もするのな

21: プリングルズおじさん(茸) [US]
ヴォクシー、ノア、エスクァイアとか分ける意味なくなるな

79: デラボン(光) [RU]
>>21
ノアに統一じゃなかったかな、ヴェルファイアも消滅予定だったはず。

26: ポケモン(青森県) [DE]
トヨペット専売のハリアーがネッツ店やカローラ店で買えるようになるんか

30: あいピー(東京都) [US]
うちから1キロ圏内にネッツ店もカローラ店もトヨタ店もあるんだが

34: ハギー(ジパング) [US]
やっとペットで買える

35: アマリン(神奈川県) [NO]
県名ディーラーがウザい営業しかいねえから
これからは行かなくて済むようになるな

36: モバにゃぁ?(茸) [US]
整備とか同じレベルなの?

37: しまクリーズ(愛知県) [US]
工場直売でいいよ

47: セイチャン(茸) [US]
繁華街に店舗作れ
もしくは駅前で展示会をやってくれ
今、車が無いから店舗まで行く脚が無い

48: とれねこ(光) [KZ]
これから電動化が進むんだからヨドバシカメラで売っても良いよな

51: 銭形平太くん(青森県) [US]
ホンダカーズみたいな失敗に終わらないといいが

55: トラッピー(宮城県) [PT]
ネッツで売ってたオーリスの後継がカローラスポーツとかあったからな

58: リッキーくん(島根県) [ニダ]
じゃあ全店、レクサスと名乗ればいいわけか

64: ちゅーピー(庭) [DE]
四系列全部同じ会社の長野は競合とかは無理だな

66: コジ坊(愛知県) [DE]
今までも頼めば取り寄せてくれてたから特にかわらないような

69: 銭形平太くん(光) [US]
マークⅡ三兄弟やらカローラⅡ三兄弟やらは無くなるの?

74: ドンペンくん(栃木県) [JP]
日本市場の縮小に合わせてディラー再編か

75: ムパくん(埼玉県) [EU]
レイクタウンどーすんだよ
4店出展してる意味ねーじゃん

80: ラジオぼーや(東日本) [US]
ネッツが一番シールかっこいいからネッツいきたいわ

84: おれゴリラ(長野県) [ニダ]
ディーラー店舗数の少ない地方では滅茶苦茶有り難い対応、
トヨタ以外のブランドにとっては淘汰の怖さがある

96: しんちゃん(宮城県) [SG]
でもレクサスはレクサス店なんだよな

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック