1: 記憶たどり。 ★
 【 トヨタ自動車は7日、高級車ブランド「レクサス」の2019年上半期(1~6月)の世界販売台数が前年同期比10%増の36万0045台に上り、上半期として過去最高になったと発表した。  】  続きは記事ソース 

Lexus_UX
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019080701025&g=eco 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565175781/
3: 名無しさん@1周年
ベンツとかじゃあかんの?

7: 名無しさん@1周年
日本では売れてないのにな

10: 名無しさん@1周年
レクサスはもはやSUVブランド化している印象

13: 名無しさん@1周年
数年前のNXリリースが起爆剤だったと思う。

野暮ったかったESは化けたがUXに牽引力あったんだ?

17: 名無しさん@1周年
アメリカで見かけるレクサスはSUVばっかりだよね
セダン系って売れているのかね?

22: 名無しさん@1周年
いつかはレクサス!

23: 名無しさん@1周年
レクサス売れてるよね。
4ナンバーの1BOXとか1000ccくらいのレクサスとかよく見かけるねw

25: 名無しさん@1周年
レクサスは中古でも高いのが良い

27: 名無しさん@1周年
あのデザインは日本では受けないけど世界では受けるってこと?

28: 名無しさん@1周年
まあ、ベンツみたいに高速道路でエンコしないからな。

30: 名無しさん@1周年
レクサスは車自身の魅力じゃなく、一連のサービスで売る車。
チャンと客をハイクラスとして扱ってくれる気持ち良さが売りなのよ。面子が人生で最も重要な中国人にはマッチしてる。

36: 名無しさん@1周年
大衆車レクサス

38: 名無しさん@1周年
高級車のイメージがもう無いな
駐車場レクサスだらけ

46: 名無しさん@1周年
RCだせーんだよな
A5やA7見た後だとただのセダンにしか見えない

Audiしか買う気にならない

47: 名無しさん@1周年
確かに旅行行った時にはレクサスがたくさん走ってたわ。
って言うか殆ど高級車しか走ってなかったなぁ。
日本は完全に抜かされたんだなと思い知ったわ。

52: 尻ちゃん
中国じゃあレクサスなんてカローラ扱いだからな

55: 名無しさん@1周年
ベンツSクラスからレクサスに乗り換えると、もうテクノロジーの差が一世代分くらいあるんじゃないか、って感じる。
車内の音が静か。
乗り心地も良い。

59: 名無しさん@1周年
レクサスってだけでも痛いんだがあのデザインで更に痛すぎる

63: 名無しさん@1周年
レクサスの乗り心地が良いので、カムリやカローラに乗ったときに、なんじゃ、この乗り心地が極悪のゴミみたいな車は、っていう感じになる。

65: 名無しさん@1周年
レクサスは北朝鮮にも600台密輸されているんだっけ

70: 名無しさん@1周年
日本でオーダーしても軒並み4,5か月待たされるのはこの中国のせい?

71: 名無しさん@1周年
アメリカでもシンガポールでもシナ人はレクサス好きだなと感じた。

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型