1: 朝一から閉店までφ ★
 【 独BMWは8月28日(現地時間)、フランクフルトモーターショー2019で「世界で最も黒い黒」を施した超特殊仕様のBMW・X6を披露すると発表しました。  】  続きは記事ソース 

no title
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1908/30/news078.html 
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1567157567/
4: 名刺は切らしておりまして
>>1
夜間 危険

76: 名刺は切らしておりまして
>>1
素人塗装のつや消し黒みたい

153: 名刺は切らしておりまして
>>1
夜走れんのか??

237: 名刺は切らしておりまして
>>1
テカらせたら意味なくない?
まあガチのベンタだと写真に映らんから宣伝にならなそうだけどw

5: 名刺は切らしておりまして
光吸収カラーやっと出たか
ステルスバイクはよ

8: 名刺は切らしておりまして
夜間走ってたら視認できん!

9: 名刺は切らしておりまして
日中でも距離感がつかめないからヤバい

16: 名刺は切らしておりまして
夏は熱を吸収して大変だろうな。
ドイツの気候ならいいのかもしれんが。

20: 名刺は切らしておりまして
ランボルギーニのつや消し黒ってのもあったな。Gが走ってるみたいだった。

164: 名刺は切らしておりまして
>>20
塗装と言うか、ビニールはるやつじゃないの?

24: 名刺は切らしておりまして
事故にあいまくるだろな

27: 名刺は切らしておりまして
黄砂とか花粉ついても気軽に洗車できないよね

30: 名刺は切らしておりまして
>可視光の最大99.965%を吸収

暗闇で道路に駐車されてたら視認し辛そう。
昼間でも車だと直ぐに気付かないかも。

33: 名刺は切らしておりまして
エアコン頑張ってもすごく暑くなりそう

35: 名刺は切らしておりまして
昼はマットで夜は普通に反射する塗装がいい

45: 名刺は切らしておりまして
すげぇ
熱吸収しちゃうな

46: 名刺は切らしておりまして
ステルスかよ

49: 名刺は切らしておりまして
日本には黄砂というモノがあってな

51: 名刺は切らしておりまして
センチュリーのブラックってのが凄いらしい

54: 名刺は切らしておりまして
北海道の真冬にしか乗れんな

56: 名刺は切らしておりまして
職質受けまくりそう

59: 名刺は切らしておりまして
テスト走行で唐草模様みたいなやつより良さそう

67: 名刺は切らしておりまして
夜間など安全考えて白を選んだ自分には考えられない選択肢。
燃費と安全、価格は大事 黒だと、本当夜に自転車がぶつかってくるんじゃないのって怖いわ

74: 名刺は切らしておりまして
追突してしまいそうな黒塗りの高級車だな

83: 名刺は切らしておりまして
暗がりに駐車したら見つけられんだろこれ

92: 名刺は切らしておりまして
ダークすぎるwwwwwwwwwwww

99: 名刺は切らしておりまして
流石あおり運転野郎御用達だな。
こういう車をなくしていけばあおり運転は減る。

103: 名刺は切らしておりまして
白いBMW、X5の最悪なイメージを変えようとしてるのかな?

106: 名刺は切らしておりまして
これじゃぁ煽られても気が付かないよ・・・

1/24 塗装済パトロールカー シリーズNo.12 200クラウン パトロールカー
パトロールカー 警視庁