1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 三菱自動車の米国部門は、次期『アウトランダー』(Mitsubishi Outlander)を、2021年初頭にワールドプレミアすると発表した。  】  続きは記事ソース 

Mitsubishi-Outlander-2019-1
https://response.jp/article/2020/07/27/336908.html
引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1595834268/
9: 名刺は切らしておりまして
またあの電気シェーバーグリルになるの?

21: 名刺は切らしておりまして
大きくするのか。日本で売る気はなさそうだな

22: 名刺は切らしておりまして
EVか燃料電池車両になっているとき、HVか?

27: 名刺は切らしておりまして
OUTLANDER ATOMIC EVこれなら売れる。余剰電力は売電でW

31: 名刺は切らしておりまして
次期デリカはかなり大きくなるんだな。

36: 名刺は切らしておりまして
アウトランダーは他所のメーカーの同じような車に比べてかなり運転もしやすくて良い車だなと思った
トヨタのマーク付けて売ったらもっと売れるのにな

37: 名刺は切らしておりまして
無難な攻め方しかしねーな

39: 名刺は切らしておりまして
ふつうにいいクルマだと思う

43: 名刺は切らしておりまして
ラダーのデリカヘブを日産と協力して作ればいい

44: 名刺は切らしておりまして
どうせエクストレイルと顔違いの冴えない車なんでしょ
日産はルノー系プラットフォーム使えと言いそうだし

46: 名刺は切らしておりまして
初代アウトランダーのデザインが一番いい
今でも古くない

50: 名刺は切らしておりまして
三菱で唯一残った車か・・

自動車(クルマ)が家電になる日2030年