1: 自治郎 ★
 【 本田技研工業は2020年8月21日、600ccクラスのエンジンを搭載した大型二輪のスーパースポーツモデル、新型「CBR600RR」を、同年9月25日に発売すると発表した。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/43212
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1598013736/
319: 不要不急の名無しさん
>>1
なんだレースベース車両か。
公道で楽しくバイクに乗りたい人には関係ないな。

425: 不要不急の名無しさん
>>1
騒音の問題をなんとかしろよ。

852: 不要不急の名無しさん
>>1
馬力はどんなバイクも30馬力に規制しろ

926: 不要不急の名無しさん
>>1
排気量が中途半端

4: 不要不急の名無しさん
かっこいい!欲しい!

10: 不要不急の名無しさん
な、なんかバランス的にシートカウルデカくね?

17: 不要不急の名無しさん
>>10
最近のSSはシートカウルが小さいのが多いから、そういうのに見慣れてるせいかも?

11: 不要不急の名無しさん
150cc.200cc.600cc中途半端

13: 不要不急の名無しさん
デジタルメーターって乗った事ないけど
見やすいですか?

18: 不要不急の名無しさん
>>13
メーターなんて飾り

23: 不要不急の名無しさん
>>18
なるほど、それは分からなかった
感じれば良いのですね

282: 不要不急の名無しさん
>>13
ある速度域だとそれを見てる瞬間に何メートルも進む。
巡航速度ならまあそれなり。

14: 不要不急の名無しさん
CB400Fの復刻版をだしてくれ

15: 不要不急の名無しさん
この手のは車重が重要

42: 不要不急の名無しさん
>>15
194kgだそうです

110: 不要不急の名無しさん
>>42
この装備でその車重ならまぁいけそうかな?
正直な話ホンダの技術力ならもっと軽く仕上げてくると思ってたけど

16: 不要不急の名無しさん
これが昔のマルチ250、400の理想を具現化したもんだな少し前に発表したZX-25にはがっかりしたもん

19: 不要不急の名無しさん
こんなバイク扱いきれるのか

26: 不要不急の名無しさん
日本の公道にあったリミッター付けろよ

30: 不要不急の名無しさん
ホイールのフォークが細すぎてすぐ折れそう

35: 不要不急の名無しさん
そろそろe-bikeださんのか
ロードの方は出始めとるのに

38: 不要不急の名無しさん
怖いよね
安全運転よろしく

45: 不要不急の名無しさん
かっこいいなぁ
48万円くらいなら買いたい

46: 不要不急の名無しさん
15000rpmも回るのか
自分の頃だとCBR250とかがサイドカムギアでそれくらい回ってたけど

51: 不要不急の名無しさん
こんな小さくて121psか…かっ飛ぶんだろな

70: 不要不急の名無しさん
>>51
電子制御のたまものかね

58: 不要不急の名無しさん
シンプルなデザインでええねぇ
160万はとても手が出ないが…

73: 不要不急の名無しさん
こんなんで長距離を走ったら疲れてやっとられん

スマホ 車載 ホルダー