1: 自治郎 ★
 【 トヨタ自動車は2020年9月4日、高性能ハッチバックモデル「GRヤリス」の販売を開始した。

 GRヤリスは、コンパクトハッチバック「ヤリス」をベースに開発された、スポーツカーシリーズ“GR”のオリジナルモデル。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/43290
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599228504/
62: 不要不急の名無しさん
>>1
スイスポ乗りが迎撃体制整えてそう

67: 不要不急の名無しさん
>>62
値段もクラスも違いすぎるだろ

3: 不要不急の名無しさん
このサイズですんげーパワーだな

219: 不要不急の名無しさん
>>3
幅1800越えてるし結構デカい

14: 不要不急の名無しさん
RSのモンキーモデル感、割高感が凄い

19: 不要不急の名無しさん
もうちょいコンパクトにならんかな

25: 不要不急の名無しさん
この2つの中間くらいのパワーのやつが楽しそうなんだけどなぁ

36: 不要不急の名無しさん
ヴィッツに450万はちょっとなあ

38: 不要不急の名無しさん
RSも何気に頑張ってんな

47: 不要不急の名無しさん
景気いいね。どこの世界線なんだ

50: 不要不急の名無しさん
カローラWRCを市販モデルとして出した的なノリを感じる。
これ確かs耐仕様でテストしたら、A90スープラのs耐仕様よか速かったんだっけか?w

51: 不要不急の名無しさん
RSのCVTって10速もあるのか

55: 不要不急の名無しさん
1280kgに272馬力か
ブーンX4(980kg133馬力)やブレイドマスター(1470kg280馬力)が可愛く見えてしまうスペックだな
サーキット走らせりゃシビックタイプRやWRXでも簡単には勝てそうにないな

57: 不要不急の名無しさん
頼むからサーキットで楽しんでね

87: 不要不急の名無しさん
なんだこのオーバーフェンダーは

88: 不要不急の名無しさん
30年前にGT-Rが445万円だった
今はちっこいクルマが456万円

140: 不要不急の名無しさん
>>88
30年前のGT-Rより全高も全幅も大きいよ

95: 不要不急の名無しさん
スタタボの再来かと思ったら色々残念だった

100: 不要不急の名無しさん
性能の割に高い
せめて2リットルターボにするべきだった

106: 不要不急の名無しさん
>>100
すでに公道じゃ踏めないパワーがあるやん…。

109: 不要不急の名無しさん
これは試乗したい

112: 不要不急の名無しさん
86でこれ出したら売れまくるんじゃなかろうか

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由