1: 自治郎 ★
【 スバルは2020年9月4日、クロスオーバーSUV「XV」の大幅改良モデルを発表した。同年10月8日に発売する。
今回は内外装のブラッシュアップに加えて、足まわりのセッティングやパワートレインの制御を変更するなど、全方位的な進化を遂げている。 】 続きは記事ソース
https://www.webcg.net/articles/-/43291
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599227887/
今回は内外装のブラッシュアップに加えて、足まわりのセッティングやパワートレインの制御を変更するなど、全方位的な進化を遂げている。 】 続きは記事ソース
https://www.webcg.net/articles/-/43291
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599227887/
2: 不要不急の名無しさん
リニューアルするたびに車体がでかくなって日本で乗りにくくなるスバル
126: 不要不急の名無しさん
>>2
レヴォーグも先代のレガシィツーリングワゴンのDIT車に。
レヴォーグも先代のレガシィツーリングワゴンのDIT車に。
10: 不要不急の名無しさん
レヴォーグでいいです
12: 不要不急の名無しさん
VXとか挑戦的な名前だな
18: 不要不急の名無しさん
次期レヴォーグは凄いらしいけど
XVがフルインナーフレーム、アイサイトX搭載されるのは、まだ先なの?
XVがフルインナーフレーム、アイサイトX搭載されるのは、まだ先なの?
21: 不要不急の名無しさん
XVって名前がなー、昔の車だと低級グレードって感じ
23: 不要不急の名無しさん
ほんの少しだけ洗練を理解し始めたか
29: 不要不急の名無しさん
スバルはデザインも内装も普通だったり
チープだったりするけど、
その分、走りに磨きをかけてるんだろう
チープだったりするけど、
その分、走りに磨きをかけてるんだろう
37: 不要不急の名無しさん
これならフォレスターのほうがお得じゃね?
46: 不要不急の名無しさん
>>37
サイズが違うしフォレスターは50万高いぞ
サイズが違うしフォレスターは50万高いぞ
42: 不要不急の名無しさん
渓流釣りや登山、カヌー、キャンプなど
遊ぶための道具車としてXVはよくできてる
高速から未舗装路までの乗り心地はいい
遊ぶための道具車としてXVはよくできてる
高速から未舗装路までの乗り心地はいい
44: 不要不急の名無しさん
ぶっちゃけ、今のスバル車ってどれも見分けがつかない。
70: 不要不急の名無しさん
今はコンパクトカーでも幅180あるもんな
75: 不要不急の名無しさん
ボンネットが長過ぎだろ短く出来ないのか?
87: 不要不急の名無しさん
やはりオフロードはジェベルだな
88: 不要不急の名無しさん
これとフォレスターって何が違うの
127: 不要不急の名無しさん
>>88
フォレスターはもっとでかい。
フォレスターはもっとでかい。
141: 不要不急の名無しさん
新型レヴォーグの試乗がしたいわ
143: 不要不急の名無しさん
ちっちゃいアウトバックみたいな
153: 不要不急の名無しさん
出た頃のXVカッコよかったのにな
スマホ 車載 ホルダー