1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【    ルノー・ジャポンは9月10日~13日、2015年に限定車として発売し好評を得た、フランスの郵便車をイメージしたボディカラー「ジョン ラ・ポスト」を復刻し「ルノー カングー ラ・ポスト」として200台限定の予約受付を行なう。価格は6速MTが254万6000円、6速ATが264万7000円。     】     続きは記事ソース 

no title
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1275336.html
引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1599465503/
64: 名刺は切らしておりまして
>>1
これに白い帯と黄色いパトランプを付けたら道路維持管理の車になるなw

86: 名刺は切らしておりまして
>>1
カングーより、シトロエンのベルランゴが欲しいわ。

3: 名刺は切らしておりまして
ルノー(笑い)

9: 名刺は切らしておりまして
おフランス香りがwww

10: 名刺は切らしておりまして
おしゃれな実用車
でも割高
てっちんホイールキャップがNG

12: 名刺は切らしておりまして
DHLの配送者

15: 名刺は切らしておりまして
フランスって、グラフィックデザインは秀逸なのに、工業デザインはクッソダサいんだよなぁ

19: 名刺は切らしておりまして
>>15
激しく同意だ。

18: 名刺は切らしておりまして
アルティマのV6積んだら買う(うそ

20: 名刺は切らしておりまして
ホンダはCT125ハンターカブで
オーストラリア郵便配達仕様を
国内販売するべき
今すぐ

24: 名刺は切らしておりまして
車両価格は手ごろなんだね。

26: 名刺は切らしておりまして
>>24
ホンマやw
シェンタ買ってるやつのがアホかもwww

25: 名刺は切らしておりまして
先代がバランス良くてよかったなあ

28: 名刺は切らしておりまして
日産の商用バンだよな?

31: 名刺は切らしておりまして
これは売れる、瞬殺だろうね

34: 名刺は切らしておりまして
6速MTか…ガチャガチャ楽しいだろうなあ
昔のトラック思い出すな

35: 名刺は切らしておりまして
値段が高いわ。2005年にカングー新車で買った時180万やったぞ。ローンも0.9%やった。

39: 名刺は切らしておりまして
新しいシエンタ乗ってるけど、フリードの方がいいよ。

後方からの視界や使い勝手がフリードの方が断然いい。失敗した。

47: 名刺は切らしておりまして
>>39
フリード乗りのおれはカングー新型かベルランゴで迷い中
でも新型208になるかも

42: 名刺は切らしておりまして
ファッションでカングー買うとえらい目にあうと聞いた

50: 名刺は切らしておりまして
フランスのプロボックスだな

57: 名刺は切らしておりまして
カングー(5ナンバー)ぶつけてられて一部のパーツが8カ月も入荷せんよ。購入考えてるならそんなリスクもあるよ。まーコロナのせいだけど

59: 名刺は切らしておりまして
こういうの憧れるけど車にあれこれ載せてると盗難が怖いし、炎天下に停めてたら大事な物が痛みそうだし
買ったとしても普段は車内空っぽにしたまんまだろうな

76: 名刺は切らしておりまして
カングーかわいいけどスライドドア手動なんでしょ?

80: 名刺は切らしておりまして
まずはミッション交換

82: 名刺は切らしておりまして
次の新型はNV200ベースだっけ?

87: 名刺は切らしておりまして
欧州というかフランスの人のイメージも普通に郵便配達用の車にのる物好きな人で
あって、別に日本で言われてるほどおしゃれなものでも定番でもないよ。

日本でいうと、たまにいるプロボックスにのる物好きみたいな感じ。

89: 名刺は切らしておりまして
これって前輪がメチャ切れるて四隅の見切りがいいから狭いとこでの運転がすげー楽

自動車のしくみパーフェクト事典