1: 生玉子 ★
 【    ホンダは、まもなくフルモデルチェンジとなる軽自動車「N-ONE」に関する先行情報を、公式ウェブサイトにて公開した。     】    続きは記事ソース 

1558954
https://www.webcartop.jp/2020/09/580808/
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599916719/
3: 不要不急の名無しさん
見かけが変わって無さ過ぎる
パッと見て新型だって分からないと売れないよ

9: 不要不急の名無しさん
サイクル早いな。
いい加減ロングセラーデザインな物造りにしてくれよ。

17: 不要不急の名無しさん
>>9
7年も引っ張ったんだが。
国産じゃ普通に長い方。

10: 不要不急の名無しさん
普通に選ぶべきはアルトワークスだろう

14: 不要不急の名無しさん
軽で200万とか頭おかしい
一昔前ならカローラ買ってお釣りがきた

19: 不要不急の名無しさん
>>14
世界は物価が上がってるんだよ、物価も給料も殆ど上がってないのは日本だけ

18: 不要不急の名無しさん
フィット4のRS早く出してよ

24: 不要不急の名無しさん
アイナーチェンジだろこれ

史上最低のフルモデルチェンジw

26: 不要不急の名無しさん
加速はトルクあるし静かだし突き上げも悪くはないいい車なんだよな
もちょっとネオレトロ感ほしい

33: 不要不急の名無しさん
しかしシティは初代から2代目で変えすぎだった。

47: 不要不急の名無しさん
>>33
2代目は平凡なコンパクトカーだったな

146: 不要不急の名無しさん
>>47
でもキビキビとよく走るいい車だったよ
車重800kgなくて軽の約2倍のエンジンなら当然か

34: 不要不急の名無しさん
N-WGNはデザイン変わってイマイチだよな
あれなら前のが良かった

36: 不要不急の名無しさん
もうちょっとデザインにレトロ要素取り入れて欲しかった

39: 不要不急の名無しさん
これ乗ってるとデカイ車乗れなくなる

65: 不要不急の名無しさん
>>39
ちっちゃい車って便利だよね

56: 不要不急の名無しさん
N-WGN買ったけど外見は全く気に入らない
性能は割と満足

62: 不要不急の名無しさん
ダイエットできたか?500キロ台目指してほしーな

81: 不要不急の名無しさん
値段と性能からいうと軽自動車というより
小ささがストロングポイントの車と捉えたほうが良い。

84: 不要不急の名無しさん
都内では軽のがむしろ楽

90: 不要不急の名無しさん
必要以上に眩しいヘッドランプやめてください。

93: 不要不急の名無しさん
外観はオリジナルが一番いいな。
余計な装飾がなくて良い…。
これのターボ付きがあればいいのに。。

115: 不要不急の名無しさん
新型アルト見てからだな

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック