1: 朝一から閉店までφ ★
 【 前輪も後輪も車輪の中が空っぽで、ハブもスポークもない未来のeバイク「beno」。これが開発期間4年の歳月を経て、やっと予約が始まりました。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.gizmodo.jp/2020/09/cyclebeno.html
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601384926/
42: 不要不急の名無しさん
>>1
縁石にぶつけて壊しそう

325: 不要不急の名無しさん
>>1
インホイールモーターか
日本では乗ったらだめな奴な

404: 不要不急の名無しさん
>>1
急ブレーキかけるとジャックナイフ通り越して前転しそう・・・(´・ω・`)

454: 不要不急の名無しさん
>>1
タイヤが簡単に外せるなら輪行に良さそう

501: 不要不急の名無しさん
>>1
まあ、意外とお安い

620: 不要不急の名無しさん
>>1
かっこいいけど坂の多い日本では役立たずだな

624: 不要不急の名無しさん
>>1
凄いけど、耐久性は低そう
一年も持たずに壊れそうな感じがする

651: 不要不急の名無しさん
>>1
そのうち、ブレーキも完全に電気式になるのだろうか

852: 不要不急の名無しさん
>>1
可動部と固定部の接触面が多いとエネルギーロスが多くなるのでは?

2: 不要不急の名無しさん
ちょっと欲しい

5: 不要不急の名無しさん
こういうのが後の進化に繋がるんだろうな、頑張って欲しい

9: 不要不急の名無しさん
乗り心地はどうなんだろ?

11: 不要不急の名無しさん
車輪の再発明である

13: 不要不急の名無しさん
ガンツっぽくなってきたな

21: 不要不急の名無しさん
摺動部がなければオイルも要らんかっこいい

22: 不要不急の名無しさん
でもタイヤがカッコよくなっただけなんだろ?

23: 不要不急の名無しさん
ぬすまれないよう、わっかをとおすように切れないチェーンして保護するのかな?

26: 不要不急の名無しさん
サスペンションなしかな

29: 不要不急の名無しさん
耐久性はどうなんですかね

34: 不要不急の名無しさん
盗まれたときのショックが大きそう

45: 不要不急の名無しさん
あそこに荷物を収納すれば安定感増すよね

47: 不要不急の名無しさん
壊れやすそうw

50: 721
全ては値段しだい

スマホ 車載 ホルダー