1: 自治郎 ★
 【 スバルは2020年10月22日、ミドルクラスSUV「フォレスター」の改良モデルを発表。同日、販売を開始した。  】  続きは記事ソース 

a6b7516f-s
https://www.webcg.net/articles/-/43512 
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603458684/
5: ニューノーマルの名無しさん
>>1
ハリアーもどきじゃない初代のフォレスターが良かった

46: ニューノーマルの名無しさん
>>5
ほんとそう
初代フォレスターからのフルモデルチェンジの落胆っぷりはなかった

115: ニューノーマルの名無しさん
>>1
e-BOXER(マイルドハイブリッド)とターボチャージャー(過給器)両方使ってんのか……
どんだけ燃費を気にしてんだよ

7: ニューノーマルの名無しさん
WRC止めてからブサイクばかりだな

10: ニューノーマルの名無しさん
MT出せよ
5速でいいから

11: ニューノーマルの名無しさん
5.8リッターの間違いじゃ

20: ニューノーマルの名無しさん
MT車があれば欲しいんだけどな

30: ニューノーマルの名無しさん
1.8Lターボが最上級モデルか
フォレスターも大人しい車になったもんだね

31: ニューノーマルの名無しさん
車高が高すぎるスポーツ

36: ニューノーマルの名無しさん
EJ20ターボのインプWRXかフォレスターほしい。ATでいいんで。

38: ニューノーマルの名無しさん
燃費悪いんだよなあ。
マイナー前の2.5ガソリンに乗ってるけど、総合でリッター7キロだね。
燃費以外は文句ないんだけどね。
個人的にはインプG4がバランスいい。
スバルは実用車で世界一のメーカーだと思うけど、燃費が悪い。

63: ニューノーマルの名無しさん
初代フォレスターは180万円からあった
今は高くなったな

68: ニューノーマルの名無しさん
この価格なら
新型レヴォーグに流れるんでね
あっちはアイサイトXだし

71: ニューノーマルの名無しさん
排気量を判断基準にするのは現代ではナンセンスよ

86: ニューノーマルの名無しさん
1.8Lの4WDって、燃費が悪いんだよなー
高回転で重い車体を動かすから
特に高速道路での燃費が伸びない

104: ニューノーマルの名無しさん
1.8ターボ177馬力て、なんでそんなマイルドやねん

136: ニューノーマルの名無しさん
ずっと前、SF5-STi乗ってた
手放す時本当に悲しかった思い出

142: ニューノーマルの名無しさん
インプレッサのSUVからレヴォーグのSUVになった感じだな。

145: ニューノーマルの名無しさん
EZ30-R+6MTを搭載せんかい

147: ニューノーマルの名無しさん
速くて燃費20kmくらいの出してよ

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型