1: 自治郎 ★
 【 本田技研工業は2020年11月13日、二輪のオン/オフロードモデル「CRF250L」「CRF250ラリー」の新型を同年12月17日に発売すると発表した。新型CRF250Lの開発コンセプトは「Evolved ON-OFF GEAR」。市街地などオンロードにおける扱いやすさと、オフロードでの走破性を高次元で両立させたとうたわれる。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/43620
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605356876/
8: ニューノーマルの名無しさん
10万以上値上げ?

10: ニューノーマルの名無しさん
バイクもどんどん高くなって手が出なくなるなあ

13: ニューノーマルの名無しさん
セローとこれの人気の差って何でなん

39: ニューノーマルの名無しさん
>>13
セローが圧倒的に乗りやすい
シートが低い

96: ニューノーマルの名無しさん
>>13
空冷と水冷 重さ

14: ニューノーマルの名無しさん
ケツが痛そう

19: ニューノーマルの名無しさん
買わねえよ125スクーターが最強

21: ニューノーマルの名無しさん
250なら30万円台で買えるようにしないとほんと衰退していくよ

24: ニューノーマルの名無しさん
燃料タンクを15Lぐらいにしてほしい

31: ニューノーマルの名無しさん
オフロードで250は重過ぎる

32: ニューノーマルの名無しさん
ラリーは元から高いが、ベースも車値上げかよ!
モタード版はカタログ落ちか。。

34: ニューノーマルの名無しさん
ラリー、燃料タンクが2L増えてる
カウルしたままジャッキアップできるなら欲しい

36: ニューノーマルの名無しさん
ガレガレ林道ってまだあるの?

46: ニューノーマルの名無しさん
>>36いっぱいある。

38: ニューノーマルの名無しさん
ナンバー付きの125のトライアル車とかまだ?

44: ニューノーマルの名無しさん
XLじゃないのか

47: ニューノーマルの名無しさん
モトクロスでアクセルターンとか普通にしているお前。マジでカッコいいからな

48: ニューノーマルの名無しさん
またパリダカ出してくれ

53: ニューノーマルの名無しさん
TT250Rが乗り出し50万だったからな

55: ニューノーマルの名無しさん
オフ寄りにしてるみたいだけど、普段は街を走るんだから
オン寄りにすべきだろーが!

と云うわけで、AX-1の再販をおながいします

57: ニューノーマルの名無しさん
>>55
AX-1は名車だな。長く乗ってたし壊れもしなかった
6万キロくらい乗ったか。ダートもよく走ってたが平気だったな

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由