1: 雷 ★
【 日産自動車は11月24日、3代目となる新型「ノート」を発表した。2WD(FF)モデルを12月23日に、4WDモデルを2021年2月にそれぞれ発売する予定で、2WDモデルの価格は202万9500円~218万6800円とアナウンスされた。 】 続きは記事ソース
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1290323.html
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1606202825/
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1290323.html
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1606202825/
3: ニューノーマルの名無しさん
ノートのくせに高すぎだろ
8: ニューノーマルの名無しさん
デザインは少しずつ洗練されてきてる気はする
14: ニューノーマルの名無しさん
めずらしくフォーマルな顔つきで来たな
最近のクルマは奇をてらって変なライト形状にするから
最近のクルマは奇をてらって変なライト形状にするから
17: ニューノーマルの名無しさん
イイ面構えしてる
18: ニューノーマルの名無しさん
高いノートだな
アップルは10万円そこそこで買えるノート出してるのに
アップルは10万円そこそこで買えるノート出してるのに
33: ニューノーマルの名無しさん
リアがなかなかかっこいい
日産結構頑張ったな
日産結構頑張ったな
48: ニューノーマルの名無しさん
e-POWERが標準装備なのか。それなら200万円も納得だわ
59: ニューノーマルの名無しさん
運転席周りは頑張ったんじゃね
使いやすいかはわからんけど
使いやすいかはわからんけど
63: ニューノーマルの名無しさん
ヤリス
WLTC燃費 36.0km/L
価格 100~200万円
ガソリン満タンだと1500Wで4日間分も外部給電
さらに2021年からは新型HVエンジンにシフト
WLTC燃費40~50km/L
WLTC燃費 36.0km/L
価格 100~200万円
ガソリン満タンだと1500Wで4日間分も外部給電
さらに2021年からは新型HVエンジンにシフト
WLTC燃費40~50km/L
72: ニューノーマルの名無しさん
なかなか良さそうリアシートがリクライニングするのもいいな
77: ニューノーマルの名無しさん
ヤリスは完全に2人乗りだから
ノートみたいに後ろ広い車は
需要ある
ノートみたいに後ろ広い車は
需要ある
79: ニューノーマルの名無しさん
ずーっとシルビア待ってるんだけどね…
84: ニューノーマルの名無しさん
この値段でキューブを出してノートを20万下げたら売れるよ
98: ニューノーマルの名無しさん
ヴィッツ、ノート、フィット、デミオが廉価コンパクトカー四天王だったと思うが、随分高くなったなぁ。
101: ニューノーマルの名無しさん
内装良ければ欲しい
111: ニューノーマルの名無しさん
ヤリスは良いけど後部座席が狭いのがマイナス
個人的には新型ノートやヤリスより新型フィットの方が良い
個人的には新型ノートやヤリスより新型フィットの方が良い
125: ニューノーマルの名無しさん
N-BOX 200万
アクア 210万
ノート 220万
ヤリス 230万
フィット 240万
キックス 300万
ヤリスクロス 320万
軽やコンパクトカーの新車、高すぎ
アクア 210万
ノート 220万
ヤリス 230万
フィット 240万
キックス 300万
ヤリスクロス 320万
軽やコンパクトカーの新車、高すぎ
137: ニューノーマルの名無しさん
そしてこの後、満を持して新型アクアに全部持ってかれるオチ
149: ニューノーマルの名無しさん
どうせ5年後はEV車だらけ
166: ニューノーマルの名無しさん
プロパイロット、ナビ、とか必要なもの付けると一気に高くなるんだよな・・・
168: ニューノーマルの名無しさん
これは売れるわ
175: ニューノーマルの名無しさん
ウインカーがLEDだったら買う
営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由
ただ、安いガソリン車がないので、他社のコンパクトに比べると、立ち位置を変えたのかなという印象はある。高級路線というか、販売台数を求めないというか。デザインも明らかに格上の雰囲気を出しているので、マツダのCX-3のような売り方なのかな?