1: 雷 ★
【 最近の日本車のATやCVTでは、昔よく見かけたL(Low)ポジションや変速比の高いギアを選択、解除するOD(オーバードライブ)ポジションもほとんど見かけなくなった。 】 続きは記事ソース
https://bestcarweb.jp/feature/column/218307
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1606746477/
https://bestcarweb.jp/feature/column/218307
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1606746477/
107: ニューノーマルの名無しさん
>>1
ゲート式が一番ミスなく使いやすかった
ゲート式が一番ミスなく使いやすかった
200: ニューノーマルの名無しさん
>>1
ATでSって言ったらストライクドッグでBはブルーティッシュドッグ
ATでSって言ったらストライクドッグでBはブルーティッシュドッグ
228: ニューノーマルの名無しさん
>>1
Bはバトル
Sはシップ
Bはバトル
Sはシップ
4: ニューノーマルの名無しさん
バックとセカンドだろ
9: ニューノーマルの名無しさん
昔みたいな座席の左にシフトレバーとサイドブレーキがあるような車って
新しいモデルにはないの?
高級車じゃないやつで
新しいモデルにはないの?
高級車じゃないやつで
18: ニューノーマルの名無しさん
>>9
あ、MTで
あ、MTで
36: ニューノーマルの名無しさん
>>18
MTでそうじゃないやつあるんか…
乗用車で
MTでそうじゃないやつあるんか…
乗用車で
19: ニューノーマルの名無しさん
>>9
ヤリスとかいくらでもあるだろ
ヤリスとかいくらでもあるだろ
17: ニューノーマルの名無しさん
乗らないから関係ないな、乗るならマニュアルがいい
20: ニューノーマルの名無しさん
Bはバトロイドに変形
Sはストライクパック使用時使う
Sはストライクパック使用時使う
23: ニューノーマルの名無しさん
こんなのAT限定の奴しか知らんだろ
29: ニューノーマルの名無しさん
簡単だろ Bモードは エンジンブレーキ
Sモードは 追い越しなどで使う スポーツモード
Sモードは 追い越しなどで使う スポーツモード
39: ニューノーマルの名無しさん
MTでコラムシフト型の車は
意外と運転しやすい
意外と運転しやすい
46: ニューノーマルの名無しさん
ブレーキとストップだろ
どっち使ってもいい。
どっち使ってもいい。
47: ニューノーマルの名無しさん
XXミサイルにしかないだろそんなポジション
49: ニューノーマルの名無しさん
高齢者が混乱するからPRNDだけにしたら?
52: ニューノーマルの名無しさん
ミサイル発射用ポジション
63: ニューノーマルの名無しさん
バックと間違えるわな
67: ニューノーマルの名無しさん
正直Dは一番下にしてほしい
73: ニューノーマルの名無しさん
そもそもDに入れっぱなしの人が多いわな。
今の車だったら長い下り坂でもよっぽど大丈夫なんだろ。
今の車だったら長い下り坂でもよっぽど大丈夫なんだろ。
81: ニューノーマルの名無しさん
Sは有るけどBは無いな
82: ニューノーマルの名無しさん
D ドライブ
T ツーリング
R レース
S 散歩
H 早足
B ブラブラ
O おっとり
これぐらいのモードあり
T ツーリング
R レース
S 散歩
H 早足
B ブラブラ
O おっとり
これぐらいのモードあり
118: ニューノーマルの名無しさん
>>82
G ガンガンいこうぜ
G ガンガンいこうぜ
91: ニューノーマルの名無しさん
もうMTでだせよw
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