1: 雷 ★
  【 そしてヤリスハイブリッドは、ベストカーの実走テストでも優秀な結果を残した。

  テストしたグレードはハイブリッドGで、WLTCモード燃費は35.8km/Lだ。それが郊外モードに準じた走行テストでは、40.0km/Lを記録している。 】  続きは記事ソース 

20191016153302
https://bestcarweb.jp/feature/column/229332
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1608973878/
753: ニューノーマルの名無しさん
>>1
でもお高いんでしょう?

9: ニューノーマルの名無しさん
プリウスとアクアの良いとこどりしてコストダウン狙う

11: ニューノーマルの名無しさん
バッテリー劣化がひどくて年ごとに数十万の出費交換、結局かかる費用でガソリン車の方が安上がりだとかなんとか

25: ニューノーマルの名無しさん
>>11
トヨタハイブリッドでバッテリー交換したひとなんて相当イレギュラーか20万キロ以上走ってる人だよ

436: ニューノーマルの名無しさん
>>11
アクアに乗ってるけで5年10万キロで交換したことないよ

14: ニューノーマルの名無しさん
良いなこれ
150万円くらいなら買うわ

28: ニューノーマルの名無しさん
軽量化のため燃料タンク20Lとかになりそう。

33: ニューノーマルの名無しさん
ヤリスの駆動系を軽自動車に載せたら50km/lいきそうだよね

47: ニューノーマルの名無しさん
デザインもまあ悪くもないしハイブリッド嫌いじゃなければ他社を押し退け選ばれるだろうな

58: ニューノーマルの名無しさん
ガソリン車がガンガン性能向上して嬉しいわ

67: ニューノーマルの名無しさん
この燃費はヤリスぎでしょ

69: ニューノーマルの名無しさん
リッター40kmは精神的に超楽だな

85: ニューノーマルの名無しさん
メーター燃費って本当にあってるのか?
適当計算なんじゃなかろうかと思う時がある

95: ニューノーマルの名無しさん
ヤリスの外観は好みだが内装が軽自動車で萎えた

105: ニューノーマルの名無しさん
走行前と走行後のバッテリー充電容量は同じなのか?

110: ニューノーマルの名無しさん
ヤリスなあ色々安っぽいんだよなあ

118: ニューノーマルの名無しさん
やはりEVを太陽光発電で充電するのが一番エコだな
車は昼に充電、夜に使用が今後のトレンドだと思う

132: ニューノーマルの名無しさん
これベースでリッター30のシエンタ作って

141: ニューノーマルの名無しさん
ホンダはスーパーカブをハイブリッド化しろ

160: ニューノーマルの名無しさん
ハイブリッドならまだまだ燃費向上できそうだな

167: ニューノーマルの名無しさん
これは衝撃的数値だわ

177: ニューノーマルの名無しさん
トヨタが本気出すとやべえな

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