1: ★
【 アメリカで80~90年代日本製スポーツカーの人気が高まり始めてから、10年近くたとうとしている。
もともと80年~90年代にかけて、CR-X、シビック、インテグラなどホンダ車を中心としたスポコン(SPORTS COMPACT)カテゴリーにおいても、日本車は人気が高かったのだが、 】 続きは記事ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c1b4e486b3b4175a2a02caa1efd37d1714a4e36
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1609588796/
もともと80年~90年代にかけて、CR-X、シビック、インテグラなどホンダ車を中心としたスポコン(SPORTS COMPACT)カテゴリーにおいても、日本車は人気が高かったのだが、 】 続きは記事ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c1b4e486b3b4175a2a02caa1efd37d1714a4e36
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1609588796/
3: ニューノーマルの名無しさん
ミゼットにV8エンジンとかやってほしいwww
8: ニューノーマルの名無しさん
これで凄く盗難が増えてる気がする
11: ニューノーマルの名無しさん
FMVSSって燃焼試験の規格じゃなかったっけ?
14: ニューノーマルの名無しさん
中古AE86なんて今や純正ワンオナ程度普通でも300万とかだからなぁ。15年前同じようなスペックの40万で買ったのに。ナンバー外して田舎に置いときゃよかった。
18: ニューノーマルの名無しさん
15マジェスタ乗ってたけど、あの縦型テールはキャデラックみたいで好きだったなあ
V8で静かで乗り心地も良くて走りも良かった。外観も適度に角ばってて、本当にいい車だった。
アメリカで人気出るかもね
V8で静かで乗り心地も良くて走りも良かった。外観も適度に角ばってて、本当にいい車だった。
アメリカで人気出るかもね
19: ニューノーマルの名無しさん
愛する旧車が鬼畜米英にNTRれる哀しみ
29: ニューノーマルの名無しさん
最近の日本車はダメだが80年代の日本車は本当に良くできてた
55: ニューノーマルの名無しさん
>>29
今の車のほうが静音低燃費オートクルーズ等性能良くて昔のには戻れない
今の車のほうが静音低燃費オートクルーズ等性能良くて昔のには戻れない
30: ニューノーマルの名無しさん
25年前の車なんて古くてガタガタだろ
39: ニューノーマルの名無しさん
速度超過警告音てもうないよね
45: ニューノーマルの名無しさん
ミゼットIIの後継にミゼット4ってのがモーターショーで出たんだけど計画白紙になってしまった。
54: ニューノーマルの名無しさん
S2000も高く売れる?車検通らないけど純正パーツは残してある
61: ニューノーマルの名無しさん
田舎の中古車屋でも旧規格の軽トラが新規格より高騰しているのが驚く
62: ニューノーマルの名無しさん
ZとかGT-Rみたいのはもちろんだが、
初代シビックなんかもきれいにして乗ってるのはかっこいいね
初代シビックなんかもきれいにして乗ってるのはかっこいいね
68: ニューノーマルの名無しさん
カラダデカイのに器用に運転する人多いよね
72: ニューノーマルの名無しさん
再生産するしかないな!
77: ニューノーマルの名無しさん
絶賛爆上げ中なのに、更に値上がりするんか
79: ニューノーマルの名無しさん
アメリカでクラッシックカーが文化になったのがこれ
83: ニューノーマルの名無しさん
これからは117クーペが人気になる
92: ニューノーマルの名無しさん
25年落ちの車なんて絶対ヤバいじゃん
禁止なら分かるが解禁ってどんなルールなんだ
禁止なら分かるが解禁ってどんなルールなんだ
107: ニューノーマルの名無しさん
ガワだけ新しいんですよーと言って最新のに昔の製造プレートを取り付けるとか。
スマホ 車載 ホルダー
ちよっといじっても車検通らなくなるわ税金上がるわ
日本は旧車にとっては厳しい国だわ、車は行動走ってなんぼ
亜米利加で楽しく走ってほしいものだ