1: すらいむ ★
 【 ■Gクラスは意外にも取り回しが良い

 ボクは、一昨年は「ジープ・ラングラー」に、そして昨年は「ランドローバー・ディフェンダー」にCOTY(日本カー・オブ・ザ・イヤー)で最高点を配してきた。 】  続きは記事ソース 

o0730048614802611833
https://news.livedoor.com/article/detail/19647632/
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612515433/
173: ニューノーマルの名無しさん
>>1
実際はどれだろなレンジかラングラーかな

200: ニューノーマルの名無しさん
>>1
ジムニーでいいわ。

212: ニューノーマルの名無しさん
>>1
世界的にはランクル一択だろ
ベンツなんて砂漠では役に立たない

215: ニューノーマルの名無しさん
>>1
そもそもオフロードって何処にある?

218: ニューノーマルの名無しさん
>>215
砂浜とか河原

242: ニューノーマルの名無しさん
>>1
F150ラプター最強だろ

472: ニューノーマルの名無しさん
>>1
は?

ウニモグ一択でしょ

2: ニューノーマルの名無しさん
最強はジムニーだろ

14: ニューノーマルの名無しさん
>>2
ロック機構がない軽いだけの四駆

17: ニューノーマルの名無しさん
>>2
ジムニーはオフローダーだがSUVではない

275: ニューノーマルの名無しさん
>>2
その通り
実用性で言えばジムニーだろうな

5: ニューノーマルの名無しさん
でかいクロカンって狭い山道で使えねーじゃん

6: ニューノーマルの名無しさん
ガチならジムニー1択

7: ニューノーマルの名無しさん
ベンツのGクラスって高さが1970mmぐらいあるから
駐車場を探すのが大変なんだよなあ
できれば屋内駐車場に入れたいんだけど、なかなか見つからない

8: ニューノーマルの名無しさん
ランクルだろ
ソースはテロリストも認めた性能

10: ニューノーマルの名無しさん
ダカールラリー市販車部門8年連続ワンツーフィニッシュ
ハイラックスサーフ

13: ニューノーマルの名無しさん
アルピーヌがSUV出してきたら買う

16: ニューノーマルの名無しさん
ランクルをSUVと一緒にすんなよ

313: ニューノーマルの名無しさん
>>16
ランクルはジープタイブ

23: ニューノーマルの名無しさん
道路が整備された日本でしか走れないジムニーの過大評価
ガチの未開の地にジムニーで行ったら死ぬ

45: 朝鮮漬 ◆A9o2GkvA8V2W
>>23
インドネシア陸軍採用車に何を言うておる

どニワカm9(^Д^)

62: ニューノーマルの名無しさん
>>45
軍隊なんてそれこそ組織的補助がついて回る活動だぞ
道が無ければ工兵が道を切り開いてくれるのが軍隊だってのに

110: ニューノーマルの名無しさん
>>45
インド軍じゃね?

28: ニューノーマルの名無しさん
Gクラスのパワーにジムニーの足周りをつければ完全無欠

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型