1: すらいむ ★
【 ■Gクラスは意外にも取り回しが良い
ボクは、一昨年は「ジープ・ラングラー」に、そして昨年は「ランドローバー・ディフェンダー」にCOTY(日本カー・オブ・ザ・イヤー)で最高点を配してきた。 】 続きは記事ソース
https://news.livedoor.com/article/detail/19647632/
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612515433/
ボクは、一昨年は「ジープ・ラングラー」に、そして昨年は「ランドローバー・ディフェンダー」にCOTY(日本カー・オブ・ザ・イヤー)で最高点を配してきた。 】 続きは記事ソース
https://news.livedoor.com/article/detail/19647632/
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612515433/
173: ニューノーマルの名無しさん
>>1
実際はどれだろなレンジかラングラーかな
実際はどれだろなレンジかラングラーかな
200: ニューノーマルの名無しさん
>>1
ジムニーでいいわ。
ジムニーでいいわ。
212: ニューノーマルの名無しさん
>>1
世界的にはランクル一択だろ
ベンツなんて砂漠では役に立たない
世界的にはランクル一択だろ
ベンツなんて砂漠では役に立たない
215: ニューノーマルの名無しさん
>>1
そもそもオフロードって何処にある?
そもそもオフロードって何処にある?
218: ニューノーマルの名無しさん
>>215
砂浜とか河原
砂浜とか河原
242: ニューノーマルの名無しさん
>>1
F150ラプター最強だろ
F150ラプター最強だろ
472: ニューノーマルの名無しさん
>>1
は?
ウニモグ一択でしょ
は?
ウニモグ一択でしょ
2: ニューノーマルの名無しさん
最強はジムニーだろ
14: ニューノーマルの名無しさん
>>2
ロック機構がない軽いだけの四駆
ロック機構がない軽いだけの四駆
17: ニューノーマルの名無しさん
>>2
ジムニーはオフローダーだがSUVではない
ジムニーはオフローダーだがSUVではない
275: ニューノーマルの名無しさん
>>2
その通り
実用性で言えばジムニーだろうな
その通り
実用性で言えばジムニーだろうな
5: ニューノーマルの名無しさん
でかいクロカンって狭い山道で使えねーじゃん
6: ニューノーマルの名無しさん
ガチならジムニー1択
7: ニューノーマルの名無しさん
ベンツのGクラスって高さが1970mmぐらいあるから
駐車場を探すのが大変なんだよなあ
できれば屋内駐車場に入れたいんだけど、なかなか見つからない
駐車場を探すのが大変なんだよなあ
できれば屋内駐車場に入れたいんだけど、なかなか見つからない
8: ニューノーマルの名無しさん
ランクルだろ
ソースはテロリストも認めた性能
ソースはテロリストも認めた性能
10: ニューノーマルの名無しさん
ダカールラリー市販車部門8年連続ワンツーフィニッシュ
ハイラックスサーフ
ハイラックスサーフ
13: ニューノーマルの名無しさん
アルピーヌがSUV出してきたら買う
16: ニューノーマルの名無しさん
ランクルをSUVと一緒にすんなよ
313: ニューノーマルの名無しさん
>>16
ランクルはジープタイブ
ランクルはジープタイブ
23: ニューノーマルの名無しさん
道路が整備された日本でしか走れないジムニーの過大評価
ガチの未開の地にジムニーで行ったら死ぬ
ガチの未開の地にジムニーで行ったら死ぬ
45: 朝鮮漬 ◆A9o2GkvA8V2W
>>23
インドネシア陸軍採用車に何を言うておる
どニワカm9(^Д^)
インドネシア陸軍採用車に何を言うておる
どニワカm9(^Д^)
62: ニューノーマルの名無しさん
>>45
軍隊なんてそれこそ組織的補助がついて回る活動だぞ
道が無ければ工兵が道を切り開いてくれるのが軍隊だってのに
軍隊なんてそれこそ組織的補助がついて回る活動だぞ
道が無ければ工兵が道を切り開いてくれるのが軍隊だってのに
110: ニューノーマルの名無しさん
>>45
インド軍じゃね?
インド軍じゃね?
28: ニューノーマルの名無しさん
Gクラスのパワーにジムニーの足周りをつければ完全無欠
マツダサバンナGT RX-3後期型