1: マラビロク(やわらか銀行) [US]
 【 2021年3月1日(現地)、欧州カー・オブ・ザ・イヤー事務局は、2021年度のイヤーカー(大賞)を発表。トヨタヤリスが受賞した。日本車としては2011年の日産リーフ以来、「ヤリス(ヴィッツ)」としては2000年以来、21年ぶりの受賞となる。 】  続きは記事ソース 

582237bc
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d05519f0f4fc82566145518a14cd4c62491d744
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1614662684/
14: テラプレビル(日本のどこか) [US]
ただのヴィッツじゃん

30: インターフェロンα(埼玉県) [GB]
衝突安全性追求すると中は狭くガワは大きくなるばかり

34: プロストラチン(神奈川県) [US]
ヤリスGRええよな

52: ソリブジン(栃木県) [CN]
>>34
ゆとり仕様のスポーツカーなんだよな

43: マラビロク(鳥取県) [KR]
日本でもランキング1位とかなんだろ

47: パリビズマブ(岡山県) [GB]
ありゃプジョー208入ってない

48: ピマリシン(茸) [GB]
1.5L MTモデル評判いいらしいから乗ってみたいわ

53: アシクロビル(東京都) [ニダ]
ヴィッツと違うの?あんまり変わらないの?

58: テノホビル(光) [US]
>>53
実用的だが中途半端な3代目ヴィッツと違って、後席の広さを犠牲にして見た目のスタイルと軽快な走りに特化し、ドライバーのための車になった
欧州を含め世界中で売るために中身もほとんど新規開発のなかなか力が入った車だし、先月は欧州売上一位だった
ドイツ車やフランス車が強くて、比較的ユーザーの目も厳しい欧州で評価されるのは素直にすごいと思う

62: インターフェロンβ(鳥取県) [US]
なんでリアに棚が付いてんだよ格好悪い

65: イドクスウリジン(SB-iPhone) [BR]
乗った瞬間軽だと思ったがみんなやっぱり思うことは同じか

68: ドルテグラビルナトリウム(千葉県) [SE]
レンタカーで乗っただけだけど大した車じゃなかったな
レンタカーだと安いグレードだろうからそのせいかも知れないけど

69: エンテカビル(宮城県) [CN]
そろそろヤリスのロゴを外してヴィッツに付け替えるのが流行ってたりしない?

72: ガンシクロビル(茸) [KR]
走りが上級なのは500万のGRの方だけなんじゃね?

74: アマンタジン(ジパング) [DE]
4気筒のアクアを今のうちに買っとく

89: オムビタスビル(東京都) [US]
ヤリスGRめちゃくちゃ楽しい

95: アマンタジン(愛知県) [US]
フィットと乗り比べたけどフィットの方が圧倒的に完成度高いな。
使い勝手や荷室の広さ、乗り心地、走り全てにおいてフィットが圧勝だった。

96: ソホスブビル(静岡県) [KR]
去年新車購入で実車を見に行った
シエンタの内装が好みでなくてヤリスを見ると
内装とかインパネが自分好みだったけど車内が狭かったんだよな

100: ホスアンプレナビルカルシウム(ジパング) [RU]
WRC仕様の車種を出して欲しい。ワイドボディーとかカッコいい

102: アメナメビル(東京都) [KR]
このクラスなら居住空間はこのレベルなんだろう。
他の面を削らないと。

123: ペラミビル(広島県) [ZM]
売れてるとはいえ、自動車雑誌のライバル比較でヤリスはたいてい下位だからこれは興味深い。車の評価も地域によって変わるんだろうなあ

153: ホスアンプレナビルカルシウム(長屋) [US]
ヤリスは良い。レンタカー借りたけど四駆のはかなり良かった。

165: ビダラビン(福島県) [IN]
GRヤリスは欲しいが値段がな
コミコミ300万だったら

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由