1: アバカビル(東京都) [US]
 日本の高級車を目指すべき!? レクサスがベンツ&BMWに対して足りないモノ

2021-01-04-16-50-31-600x400
https://bestcarweb.jp/feature/column/255682
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1615070459/
3: エムトリシタビン(埼玉県) [DE]
心に響くほう

6: エトラビリン(東京都) [DE]
良いものもある悪いものもある

9: ラルテグラビルカリウム(東京都) [ニダ]
アメリカ人整備士が
新車買うならドイツ車
中古車買うなら日本車
って言ってた

10: エファビレンツ(愛知県) [FR]
マウント取るならドイツ車一択だと思う

11: エルビテグラビル(奈良県) [ニダ]
国内に国産車同様に整備拠点多くてパーツ流通多いなら
ドイツ車選ぶかな

37: ラニナミビルオクタン酸エステル(茸) [US]
>>11
25年以上乗り続けるならパーツは日本車より入手しやすい
BMWの3シリーズとかVWゴルフは安泰
BMW135iクーペとかマニア好みの車種も世界中にマニアがいるから安泰

18: エンテカビル(茸) [US]
F1見ればわかるだろ
メルセデス一強よ

19: ホスアンプレナビルカルシウム(山梨県) [US]
エンジン開発で太刀打ちできなくなったからEVシフトに持っていこうと画策している国がそんなに良いもんかねぇ

20: オムビタスビル(千葉県) [KR]
中古車市場の値落ち率で簡単に判断できる
新車価格はメーカーが決めるが中古車市場は買い手が決めるから正当な評価になる

28: リトナビル(長野県) [US]
アウトバーンをブッ飛ばしたいたらドイツ車
高速道路を快適に走りたいのなら日本車

30: アバカビル(香川県) [HU]
ドイツ車の安い中古を自分でメンテするのも楽しいかな
最近の車は無理やけど

39: ホスフェニトインナトリウム(茨城県) [US]
イキってるのは圧倒的にドイツ車

50: ネビラピン(ジパング) [US]
修理のしやすさを考えれば日本車だけどな

51: ダクラタスビル(SB-Android) [GB]
初期のアウディT Tが欲しいけど維持管理が大変そうで

61: バルガンシクロビル(福島県) [US]
好きな方乗れば良い。

65: ソホスブビル(愛知県) [CA]
ドイツ車も日本車も良いけどアメ車が最高

80: バロキサビルマルボキシル(東京都) [DE]
ドイツ車はウインカーがオプション
スズキ車はブレーキランプがオプション

91: ファムシクロビル(ジパング) [PL]
ドイツ車のエンジン音は壊れてるみたいな異音にしか聞こえない

94: バロキサビルマルボキシル(東京都) [CN]
ドイツ車はすぐ壊れるからなぁ
一度乗ったら満足だわ
デザイン以外優れてるところがない

109: アタザナビル(埼玉県) [ニダ]
故障率が段違い
そして故障した時にも流通量が多い車種でも取り寄せで修理に時間かかる事は多い。

113: ネビラピン(千葉県) [US]
ボディや足回りはドイツ車、パワートレインと電装系は国産が良いと思うの
新しいスープラとかそんな感じなんかな?

121: インターフェロンα(東京都) [GB]
日本車
昔はドイツ車の方がハンドリングとか優れてたけど最近は差が無いし

124: イノシンプラノベクス(東京都) [JP]
いろいろ乗り継いだけどBMWとポルシェだけはいつの時代も期待を裏切らないと思う

128: ザナミビル(茸) [AR]
もちろん日本車のほうがいいよ。中古車屋をやってるロシア人やアラブ人に聞いてみな。

138: コビシスタット(愛媛県) [ニダ]
頑丈さと見栄ならドイツ車、見栄を張らないなら日本車。

144: アシクロビル(愛媛県) [US]
日本で乗るなら日本向けに作り込んである車の方が良いだろ

158: ダクラタスビル(やわらか銀行) [US]
10年くらい前まではドイツ車

いまはどっちもどっち

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由