1: きつねうどん ★
 【 時速100km/hで走れる電動キックスケーター「Wolf King(ウルフキング)」が中国Kaaboから発売されました。 】  続きは記事ソース 

08799fd2-s
https://internetcom.jp/207093/kaabo-wolf-king
引用元: ・https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1614983606/
2: Ψ
80kmでるやつがアリエクで普通に売ってる

3: Ψ
これは死ねる

4: ブサヨ
使い物にならないが面白そうだw
単なる「面白い物」はその業界全体を活性化するw
昔の日本はそういう発想があったが今は殆ど無いw

5: Ψ
このサイズで150kmも走れるのかよ。すげえな。

6: Ψ
死亡率激高でしょうね

7: Ψ
速度出すのかなり勇気がいるな。
なんか吹っ飛ばされそう。

8: Ψ
路面のギャップでなんたらかんたら

9: Ψ
ゴーカートコースかラジコンコースくらいの広さの所でこいつのレースやったら楽しそう

11: Ψ
まあ、10キログラム切らないと携行しにくい
値段も壊れても惜しくないくらい安くないと

12: Ψ
まぁおもしろ動画ネタにはなるな

13: Ψ
原付登録すれば公道で乗れないの?
制限速度は30km/hでも良いしww
出かけた先で遊べば良いでしょ
150kmも走れるんだからw

14: Ψ
コロナより死亡率高くて草

17: Ψ
>>14
事故って病院でコロナウイルス集団感染でか

16: Ψ
このサイズのバッテリーでカタログ値で150km走れるなら、電動原付なら300kmは行けるんじゃね?
それなら実走行距離が200kmぐらいで十分すぎるほど実用的だわ。

18: Ψ
あんまり速くなくていいから
靴にタイヤつけてくれないかな
駆動輪は片足だけでいい

19: Ψ
ゲームとかなら面白そうだがリアルだと確実に死ねるし歩行者を死なせる

20: Ψ
ルンバに乗って移動

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型