1: テラプレビル(岐阜県) [TW]
 【 車や飲食店の座席が「ガラガラ」なのにわざわざ隣にやってくる――。通称「トナラー」。 】  続きは記事ソース 

parking-825371_1280
https://news.livedoor.com/article/detail/19883827/
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1616243498/
144: アデホビル(茸) [CN]
>>1
白線が消えかけてて
目印のために他の車に横づけするんだろJK

168: イスラトラビル(茨城県) [US]
>>1
そしてドアパンへ

442: ガンシクロビル(コロン諸島) [US]
>>1
一人だと不安になる人は一定数居るのよ
人の目気にする割には 一人ぼっちも嫌って云う日本人多いのよ

3: リバビリン(SB-Android) [ニダ]
電車でもガラガラなのに人の対面に座るヤツはアホだよな

5: メシル酸ネルフィナビル(愛媛県) [JP]
まあ、目安があると枠にきっちり入れやすいのは有る

8: インターフェロンβ(大阪府) [GB]
ただ単に入り口に近いからじゃねえの?

87: リルピビリン(茸) [CN]
>>8
これだろどうせ
ドア開けられない程寄せられた訳でもあるまいし

220: アシクロビル(光) [GE]
>>87
人の車を基準にしてるから寄せてくるぞ。
隣の人が出入りしにくくなるとか考えられないバカだから。

22: バルガンシクロビル(千葉県) [US]
スライドドア開けて荷物積み込もうと思っていたのに、
20cm位しか距離取らないで停められてて草はえる

24: ネビラピン(福岡県) [US]
そこが出入口に好都合ならまあ理解できる

32: リトナビル(茨城県) [GB]
出入り口に近い方から順番に停めるよね

40: テラプレビル(鳥取県) [EU]
ガラガラの方に停めるよ
ドア開ける時にぶつける奴いるからな 子どもとか

45: アマンタジン(岡山県) [GB]
駐車時に目測誤ってこする奴がいるから、
隣が埋まってる方が危険がちょっとでも減るってのは
昔は普通に言われてた

48: ダクラタスビル(茨城県) [US]
その方が車を傷つけられる心配が減るんだよ

51: アメナメビル(東京都) [NL]
喫茶店の座席とかでもたまにある。
隣とまでは言わないが。
もうちょい離れてよ、と思う。

53: レテルモビル(東京都) [SK]
車内を物色しているだけ

68: アデホビル(ジパング) [US]
素直にガラガラのスポーツイベントとか映画館で真後ろ座るババア怖い。

79: ポドフィロトキシン(東京都) [US]
センサーなんだろうな
「普通はドアの開け閉め分の余裕を取る方を優先する」んだが
そうしないとならない「優先順位」なんだろうな

81: リバビリン(神奈川県) [JP]
ビル風で車体が汚れるのを防いでいます。この時期なら花粉が付かない。

88: アバカビル(東京都) [ニダ]
目印が無いと止められないらしい

90: ホスカルネット(東京都) [DE]
入口近くから隙間なく止めるのが暗黙のルールみたいな
あると思います

101: ペンシクロビル(埼玉県) [US]
駐車場広いなら遠目に止める
入り口近くにこだわる奴って運転ヤバイ率高いから

124: エルビテグラビル(東京都) [DE]
新幹線でもガラガラなのに
わざわざB席に座ってくるおっさんいるよね

128: アメナメビル(北海道) [GB]
病院の駐車場で一番遠いところに止めてたのに戻ったらなぜか隣に車が止まってる

147: バロキサビルマルボキシル(埼玉県) [US]
入口近くに停めるってだけで
少し空いてれば一つ間隔あけて停めるだけの話

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック 機銃搭載