1: 自治郎 ★
 【 日産自動車は2021年4月14日、ハイパフォーマンスカー「日産GT-R NISMO」の2022年モデルを発表。これをベースとする「日産GT-R NISMO Special edition(スペシャルエディション)」を先行公開した。 】  続きは記事ソース 

no title
https://www.webcg.net/articles/-/44359
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1618580766/
44: ニューノーマルの名無しさん
>>1
やっぱり縦長のヘッドライトがなぁ

4: ニューノーマルの名無しさん
時代遅れって感じがするけど技術の継承って意味では必要なのかな

15: ニューノーマルの名無しさん
流石にもう基礎設計が古い

22: ニューノーマルの名無しさん
流石にこのご時世で新設計レシプロでフルモデルチェンジする余力は無いんやろうなぁ。。

29: ニューノーマルの名無しさん
GT-R、性能は文句ないんだけど
スタイリングがかなり残念だな

34: ニューノーマルの名無しさん
自動車レースもEVになるんだろうなあ

36: ニューノーマルの名無しさん
次はGTRにepower出すんやろ

45: ニューノーマルの名無しさん
>高精度
高性能ではないんだw

54: ニューノーマルの名無しさん
今の車の流れを見ると現行で終わりでしょ
だってEVシフトしないとねぇ

60: ニューノーマルの名無しさん
ブラックモーター搭載のGTRはよ

68: ニューノーマルの名無しさん
どのみちハイパーカーには敵わないなら
34を復刻したほうがファンは喜びそうだな

73: ニューノーマルの名無しさん
リアシートが狭そうだな

77: ニューノーマルの名無しさん
いやーePowerなら買ったのになー残念だなー

92: ニューノーマルの名無しさん
エンジンよりEVだぞ  2酸化炭素出さないし加速もいいし 今頃そんなもの作ってもしょうがないぞ

98: ニューノーマルの名無しさん
部品が選別品なだけでそんなに変わるんか?

105: ニューノーマルの名無しさん
モデルチェンジは中々採算取れないだろうけど、企業イメージのアップとして是非頑張って開発して欲しい。

108: ニューノーマルの名無しさん
いい加減フルモデルチェンジしたらどうだ

129: ニューノーマルの名無しさん
初期の値段に対する性能は良かったけど今じゃなぁ

131: ニューノーマルの名無しさん
タイヤだけはかっこいいな

152: ニューノーマルの名無しさん
GT-RってGT500でなかなか勝てなくなってきたな

自動車(クルマ)が家電になる日2030年