1: へっぽこ立て子@エリオット ★
【 トヨタ自動車は、コンパクトハイブリッド『アクア』を初のフルモデルチェンジ、7月19日より販売を開始した。価格は198万円から。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2021/07/19/347811.html
引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1626672859/
https://response.jp/article/2021/07/19/347811.html
引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1626672859/
185: 名刺は切らしておりまして
>>1
マイナーチェンジじゃん
マイナーチェンジじゃん
3: 名刺は切らしておりまして
かわったシフトだなぁ
11: 名刺は切らしておりまして
なんかフィットみたいになった?
16: 名刺は切らしておりまして
お、エンジンブレーキが標準装備やんけ
35: 名刺は切らしておりまして
見た目は一緒だね
42: 名刺は切らしておりまして
燃費35キロはちょっと凄いな
現行の枠組みでもまだ伸ばせるんだって感じ
現行の枠組みでもまだ伸ばせるんだって感じ
47: 名刺は切らしておりまして
>>42
運転手が乗らなきゃ、もっと燃費が伸びるぜ。
運転手が乗らなきゃ、もっと燃費が伸びるぜ。
46: 名刺は切らしておりまして
ヴィッツみたいになったな
58: 名刺は切らしておりまして
アクアとヤリスはどうすみ分けてんの?
66: 名刺は切らしておりまして
>>58
ヤリスはガソリン仕様の6MTやナンバー付きレースのカップカー仕様も選べる走りの良いのが特徴だからな
HV専用のアクアは旧型同様に無難オブ無難でジジババがのんびり乗るんじゃないかな
ヤリスはガソリン仕様の6MTやナンバー付きレースのカップカー仕様も選べる走りの良いのが特徴だからな
HV専用のアクアは旧型同様に無難オブ無難でジジババがのんびり乗るんじゃないかな
134: 名刺は切らしておりまして
>>58
ヤリスはダイハツOEMを除いたトヨタ最底辺のベーシックカー
アクアは初代が売れすぎてたから、とりあえず継続してノートキラー
ヤリスはダイハツOEMを除いたトヨタ最底辺のベーシックカー
アクアは初代が売れすぎてたから、とりあえず継続してノートキラー
60: 名刺は切らしておりまして
200万もする車には見えん
88: 名刺は切らしておりまして
どこが変わったんかなあ
91: 名刺は切らしておりまして
20%も燃費が良くなったら
世界のエネルギー需要が変わるぞw
世界のエネルギー需要が変わるぞw
100: 名刺は切らしておりまして
もう実用車で空気抵抗は気にしないで欲しいな
110: 名刺は切らしておりまして
後席乗る機会が多い人はアクア
ほぼ2人しか乗らないならヤリス
営業車で多様されるだろうから俺ならヤリス
ほぼ2人しか乗らないならヤリス
営業車で多様されるだろうから俺ならヤリス
115: 名刺は切らしておりまして
後ろ姿が一世代前のフィットの様な
119: 名刺は切らしておりまして
正面がザクレロみたいじゃん
121: 名刺は切らしておりまして
ヴィッツみたいになったな
これは内外装デザインを云々言う車じゃない。
この技術の凄さ、世界のどの会社も追いつけないし、既存の小型自動車車種は今後の販売を考え直したほうがいいレベル。
この電池について一切公表無かったが、ほんとに凄いのは隠してんだな。